アカギレいたい

この季節すぐにあかぎれするから嫌なのよ。

どうも、umekichiです。

タイピングし難いったらありゃしない。

オロナインでも塗ろうから。

あぁ、そういえば今日席替えしたわけですよ。

そしたら何と南から2列目の最後尾の席でした。

しかし、そこで普段の行動から出た結果に変わりました。

担任「尚、umekichiは一番前のやつと交換な。」

俺「?!?!?!?!」

担任「寝すぎ。」

シュンくん「普段の行いが悪すぎたねwww」

俺「Oh!My Pad!」

という事で明日から最前列。

黒板見え辛いし寝難いんだよな・・・

あ・・・

電子とか電力の時間何して時間潰せばいいんだよorz

マジメに授業受けろって?

バカ言っちゃいけない、あの授業のみ大抵のことは見逃されるんだぜ?

後ろだったから携帯で麻雀してたのに前だと出来ない・・・

自分を呪うぜ。

いや、待て。

逆に考えろ。

後ろにいる→どうしても警戒が薄い→寝る→成績落ちる

前にいる→警戒度MAX→寝れるものなら寝てみるべき→成績向上

よし、俺頑張る。

放課後に課題研究やった以外は特に何も無かったな今日は・・・


さて、明日は金曜日。

気合入れていこう。

では、また明日www