何もない日

今日はバイトが12時から。

遅刻するわけには行かないので11時40分には家を出る。

俺は飯を食うのがそんなに早いわけでもないので15分はかかる。

身支度にも結構かかるので10分。

起床時間








11時20分。












飯は諦めました。


どうも、umekichiです。

昼からのバイトってしんどいんですよね・・・

時間の経過がどうも遅い。

レジに立ってるのも億劫になる。

バイトが終わったら俺は速攻で着替えて散髪へ行きました。

平常通りモヒカンに。

今回はトサカを短めにしてもらいました。

してもらってる時はずっとゲームの話で盛り上がってましたぜw

終わったらお次はdyuwkuの家へ向かいキーボードとマウスをお届け。

本当は料金を貰うはずだったんですが、dyuwkuが病床に臥していたので断念。

病人から金を取るほど極悪でもない。

まぁ、全快したら貰うけどね。

家に帰ってからは晩飯を美味しく頂きました。



明日は・・・休み!

ウフフフ、何をしようかしら。

とりあえず、寝ることからはじめるか。

では、また明日www