カップ麺の賞味期限って意外と関係ない

ども、今日は2時からの用事があったにも拘らず、1時30分まで寝てました。

どうも、umekichiです。

まぁ、間に合ったんでよかったんですがね。

用事はたいしたことは無かったので省略。

その後におばあさんの家へ行きました。

おばあさんの家ではカップラーメンを頂きました。

2つ。

出す時に賞味期限を見て少々驚きました。

おばあちゃん「賞味期限とか大丈夫?」

俺「カップめんの賞味期限とか長いもんでs・・・


【09.9.25】

俺「・・・」

おばあちゃん「あららwちょっとやばいかもw」

俺「いや、食えるかも。」

おばあちゃん「大丈夫?」

俺「じゃあ、この焼そばとシーフードヌードル貰うよw」

おばあちゃん「二つも食べて晩御飯大丈夫?」

俺「別腹と言う器官が存在するんです(キリッ」

おばあちゃん「なら大丈夫だねw」


味の方は大丈夫でした。

ずっとゴルフ見ながらもそもそ食っててもお腹は痛くなかったので大丈夫ですよね!

食い終えたらまたしばらくテレビを見ながら雑談して帰宅。

家に帰ってからはパソコンでゲームをしてましたとさ。



明日はー・・・行動が天気によって変わるなぁ・・・

雨が降らなければ良いんだが。

では、また明日www