肩透かし

今日は木曜日。

どうもumekichiです。

平和だったよー、今日は。

最初の2限、英語と国語はまともに聞いてたし。

次の体育の2限続きは絶望したけどね。

テニスやってるんですが、サーブが入らないの。

とりあえず、dyuwkuとかあの辺の上手い人のを見てました。

ですが、マネが出来るほど器用な人間じゃないことに気付いて断念。

最後にゲームをやった時にジャンプして打てば入ることに気付けたんで良かったですw

昼休みは階層を越えてPSP2をやろうとしたが失敗。

ゆのっちと電話しながら出来るか試してたんですが、どうも位置関係的に無理でした。

クソ・・・4組の教室なら出来たかもしれないのに・・・

諦めてその後はelieと簡単なミッションに行って終了。

次の電気機器の時間はこれまたびっくり、真面目に聞いてました。

そりゃ放課後怒られるのにそれを増やしてどうするって話ですよね。

6限、気付いたら寝てました。

電子じゃなかったら死んでた・・・

そして放課後。

第一種暖気工事士の補習を横目に担任とこれからの態度について話し合ってました。

結果:授業では寝ない
   早めに寝る

俺は中学生か。

今日日の中学生でもこんなこと言われねぇぞ!

しかし言われちゃったんだから仕方がない。

しかも、明日の現代社会の時間が終わったら担当教諭に詫びを入れないといけないらしいです。

正直に言います、面倒だ。

確かに俺が悪かったんだから謝るのはやぶさかではない。

しかし、普段受動的な人間が能動的に動くってのは辛いんです・・・

受身が一番楽。

お説教が終われば急いで課題研究をしにマルチメディア室へ。

初めは授業の計画案の話し合いをして、その後はお礼状作成。

気付いたら新聞部の女子とdyuwkuが喋ってるのを眺めてました。

喋りたいけど妙なとこでクール振る自分が大嫌いです。

変なプライドなんて捨てて東方談義したかったぜ全く。

部屋を出てノートパソコンを返却したらdyuwkuと途中まで一緒に帰ってからバイトへ行きましたとさ。




さてと、明日頑張れば休息が入る。

毎週一緒のことを言ってる気がするがこればっかりはしょうがない。

まぁ、頑張りますとも。

土曜日になったら・・・散髪に行こう。

伸びてきて鬱陶しい。

では、また明日www