大失敗

やっちゃった。

ひょんなことから明日担任と顧問からみっちりとお説教が待ってやがるぜ。

理由なんて単純。

社会の時間に寝てしまってて、それを正当化するような言い訳をしてしまった。

それが逆鱗に触れたんだって。

どうもumekichiです。



どうやら担当教諭から担任へ。

担任から親へ連絡が行ったらしいです。

何故親か、って俺が姫路へ繰り出してたからです。

化物語のDVDの予約とバカとテストと召喚獣の6巻と6.5巻買っちゃった。

あぁ、すっ飛ばして放課後のことを書いてしまったぞ。

学校生活学校生活・・・




実習が相も変わらず楽でした。



・・・書かない方が良かったなこれ。

まぁ、おいといて。

姫路では上記の通り、DVDの予約へ行って着ました。

毎回毎回発売日に行って売り切れで取り寄せ、って流れですからね。

そろそろ打開したい。

予約したらお次はジュンク堂

バカテスの6巻と6.5巻を買ってホクホクと帰りました。

帰る途中、顎に出会って少しだけ話してました。

どうやら接骨院に行ってる最中だったようで。

学校で話すのとはまた違うんだな。

なにか楽しかったです。

家に帰ってからは母上から事の顛末を聞いて絶望しながらバカテスを読みながらニヤニヤしてましたとさ。



さー、明日が怖いな。

しかし担任も中々策士だな。

担任のみだとあんまり効果がないというかそんな感じなので、俺に効果てき面な顧問を引っ張り込むとは。

これは無事で帰ってこれる自信が無いぞ。

あぁ、怖い怖い。

まぁ、逃げるのも癪に障るし、いっちょ頑張るか。

では、また明日www