寝たい眠たい寝れない

Q.何で寝れないんですか?

A.寝ようと思ってたら余所事を進めてました。


俺のバカァ!

どうも、umekichiです。

いやー、そろそろ寝ないといけない気がせんでもないんですけどね・・・

生活習慣改善運動!

出来たら良いなw


さて、今日は火曜日。

雨の中、合羽を着込んで登校しました。

雨の日は嫌いです。

何が嫌いって合羽を着ることが嫌いなんです。

しかも今日は寒かったし・・・

カッターの下にロンT着込んだ位じゃ凌げない。

授業の方は電気基礎と電力と電子は覚えてる。

それ以外・・・と言うか数学は覚えてない。

昼休みは寝狐とelieとPSP2。

多脚兵器とやらを倒しに行ってました。

一人だと全滅したのに・・・

その後の授業は課題研究だったので小学校へ。

今日も中々楽しかったですw

放課後は家に帰ってMKTHに借りた史上最強の弟子を読んでました。

何かこういうのを読むとやってみたいと思っちゃう。


で、さっきまでメールをしてましたとさ。

メールするとリアルの友人意外だとどうも敬語になっちゃう傾向があるなぁ・・・

まぁ、その辺は時間とか気合とかその辺が解決するだろうね。

明日は晴れるといいなー・・・

では、また明日www