不思議な気分

何か今日は気持ちがふわふわしてた。

朝は7時40分に起床して身支度を済ませて出発。

朝飯は基本的に食べない。

学校に着いたのが7時20分。

マジでどうしちゃったの。

どうも、umekichiです。

起きてた時間は数学と製図1時間以外です。

俺にしちゃすげぇ方。

あ、だから明日雨なのかもしれない。

まぁ、置いといて。

6限のLHRの時間には卒業アルバムに載せる写真を撮りました。

学年全体の写真はグランドで、クラスのは教室で取りました。

教室で撮った時は1、2枚目は背の高いやつがいるところで撮ったんですが・・・

3枚目は何と先頭。

しかも何か真ん中だったんですが、MKTHと体育委員が後ろにいたので「何かされるな。」と思ってました。

写真が撮り終わった瞬間押されるとは思ってませんでした。

お陰で右足の付け根がすげぇ痛い。

その後はMKTHとチョコボの黒さについて語ってました。

殴られたぜ!


バイトは・・・うん。

うっかり寝てた。

バックで休憩してたつもりが寝ててスイさんに怒られちった☆

気をつけねば。



さて、明日はバイトが休み。

5連勤は辛かった・・・

満喫するッぜ!

では、また明日www