姫路にて

どうも、umekichiです。

今日はですね、午前中は用事を消化して気付いたら13時33分。

そこで伍長とゆのメールに気付き、母上から昼飯を受け取ってから姫路へ。

姫路ではアニメイト前で伍長と合流して、しばらくは色々としてました。

第一に昼飯を食ってました。

チャーハンミックス弁当うめぇ。

第二に伍長にPSP2のデータをあげてました。

第三に。


・・・ゆのを待ってました。

何か用事がてこずってたらしいです。

ゆのが着たら皆でマクドへ行って思い思いのものを買ってからゲームタイム。

中々楽しかったですw

時間が着たら俺はバイトのために速攻帰還。

バイトはやや忙しかったです。

最後の最後の客がビール券72枚とか意味不明な数を買って言ったのが印象的でした。




さて、明日は月曜日。

寝る前にKAYAとコメから借りたノート写さなきゃ。

では、また明日www