金曜日だッぜ!

寝坊して泣きそうになりました。

兄貴「梅ー。」

俺「・・・んぁ?」

兄貴「8時15分だけど大丈夫?」

俺「超ヤバイ。」

遅刻寸前でしたよ。

どうも、umekichiです。

まぁ実習は35分集合なんでしっかり遅刻。

学校的には間に合ってるんですが、授業的にはアウト。

一頻りお説教を頂いてから自習室へ向かいました。

今日からの実習はパネルへの配線。

今までは電気工事といったら作ってハイ終了、だったんですが今回からはそれをパネルへ貼り付け。

少し面倒でした。

その後の授業は大半寝てたんで覚えてないです。

昼休みすら寝てる始末。

elieが起こそうとしたらしいですが、あまりにぐっすり寝てたもので起こすのが憚れたらしいです。

それでも6限はしっかり起きてたよ!

何か裁判の教育ビデオを見てたんですが中々面白くて。

皮肉をいう奴のキャラが凄まじく良かった。

放課後はシュンくんと職員室の掃除を済ませてから一緒にシーケンスの補習をしました。

シュンくんは休んでる時の分、俺は前回未完成を分を。

二人とも案外簡単に出来ました。

終わったら俺は担任の元へ行き、体験記を渡してから携帯を返して貰って帰宅。

少し休んでからバイトへ行きましたとさ。



今週は疲れた・・・

よし、寝よう。

おやすみ!