休みらしいことしてないな・・・

俺「・・・」とぅるるるる とぅるるるる

俺「・・・」とぅるるるる とぅるるるる

俺「・・・」とぅるるるる とぅるるるる

俺「今こそ立っち上ーがーれ!鋼の戦士よ!稲妻の剣d

母上『もしもし?』

俺「・・・はい。」



電話待ちの時に歌うと大変なことになります。

どうも、umekichiです。

今日は昼頃に起きてからバイトまでひたすらゲームをしてました。

体験版のPSP2をひたすらやってました。

レベル上限は15まで、ストーリークエストも1つまで。

フリーミッションは数個、と言うことなので同じステージに通いつめてレベル上げ。

それと同時にレアドロップ探しをしてました。

こういうゲームのレアとかって魅力的過ぎるので集めたくなるんです。

所謂一つのコレクター。

まぁ、俺如きなんかはまだまだなんですけどね。

それでもそういう単純作業を繰り返してました。

途中、どうしても飽きてしまったのでパートナーを連れて行ってみたりしたんですが、邪魔すぎる。

いない方が経験値も美味しいし、効率が良い。

とまぁ、暇なことを繰り返してるうちにバイトタイム。

今日も、今日とて品出しとレジ打ち。

暇すぎる。

休日なのにこれだったら損した気分にしかならぬ。

何か刺激的なことはないものか・・・



さて、明日は少し出かけます。

午前中はゲーム屋でも巡るかな・・・

なに、少し目的があるだけだから数件巡ればいいだろう。

では、また明日www