努力するものは報われる?

そんなことはなかった。

今日の実習の時間でした。

信号機のリレーシーケンスのプログラムを組んでいるとき。

俺は先生に教えてもらいながらも黙々と解いてた。

MKTH、コメ、ウッチ、エドモンドは4人で固まってやってました。

いや、ウッチが頑張ってるのを眺めてました。

挙句、先生のシーケンスを見て言う始末。

俺の横ではumiとシュンくんが試行錯誤してた。

その二人が「あれは反則やろ・・・」などと言ってた。

俺も「あれはないわ。」と思っていた矢先。

あの二人もなにやら先生のシーケンスの方へ。

どうやらプログラムの数を見に行ってたらしい。

先生のを一切見ずにやっていたのは俺一人だったとさ。

それで完成させれてたら良かったが、現実はそうも行かない。

真面目にやって完成できなかったとかバカみたい。

次、シュンくんの補習やるときにやらせてもらえるようだ。

けど、これで同じ班の人より点数が低かったら俺は泣くだろう。

さて、どうなるやら。



最近愚痴っぽいのが多いな、どうも、umekichiです。

まぁ今日は実習がありましたぜ。

上記の通りなんで割愛。

その後の授業は・・・特に面白みがないなぁ・・・

午後の体育は復活したrokuba、dyuwku、KAYAチョコボとバトミントンをやってました。

俺はあいもかわらず逆手持ち。

中々楽しいもんです。

途中で俺VSrokubaでやってましたが、途中で俺は「広角打法!」って言いながらバッティングスタイルでやってました。

上にしか飛ばねぇ・・・

最後は俺&dyuwku VS umi&帝王でやって終わりました。

それまでの話をすっ飛ばしましたね。

対戦相手は一緒で俺とrokubaの奴とか。

うん、眠さが半端じゃないの・・・

放課後はちょいと所要でAEONへ。

用と言っても、ファンタシースターポータブル2の体験版を無料配布していたから貰っただけ。

ディスクをくれるとは太っ腹だなぁ・・・

その後は2階のマクドにてミュウをゲットしてから帰りましたとさ。



ようし、今日はこれまでにして寝るかの

では、また明日www