安い誓いなんざ要らない

「今日こそ早く寝よう」

何度思っただろうね。

そのたびに失敗してきた。

今日は「いつも口に出すからいけないのか」等と思ったから口に出さずに誓った。

するとどうだろう。

兄貴が学校の用事でパソコン使うからって言い出しましたとさ。

まぁ、学校の用事なら仕方がない。

いつも俺も使わせてもらってるし譲った。

何故その時に、その空いた時間に俺はレポートをやらない。

自分の性格に辟易した。

マジで何とかならんのか。

あれか?バカは死なないと治らないってのを体現してるのか?

面倒だなおい。

                       ヘ(^o^)ヘ いいぜ
                         |∧  
                     /  /
                 (^o^)/ てめえが何でも
                /(  )    思い通りに出来るってなら
       (^o^) 三  / / >
 \     (\\ 三
 (/o^)  < \ 三 
 ( /
 / く  まずはそのふざけた
       幻想をぶち殺す 

何とかしてやるよ。

それが俺の生活リズムを治す第一歩な気がする。




とまぁ、まーた安っぽい誓いを立てました。

俺、僕、私、色々な一人称を使います、umekichiです。

今日はですね、殆ど寝てたね。

眠かったんすよ。

午後の小学校実習も失敗気味。

良いことがない日だったねー・・・

よし、ちゃっちゃとレポート書いちまうか。

気分が乗らないなら書かない方が良いかもしれないがとりあえずは更新しなきゃね。

日課なんだし。

では、また明日www