終幕

あーあ。

ついに読み終わっちゃった。

HELLSING

漫画は読み終わった後の虚無感が少し嫌いなんだよなー・・・

読み終わりたくない、けど、続きは絶対に気になる。

ささやかな悩みを抱えつつ日々を過ごしているumekichiです。

さて、今日は特筆すべきことはなかったです。

ただ、一ついうなれば、「見よ!答案は赤く燃えている!」。

はいはい、お察しお察し。

という事でどん底気分でしたとさ。

1〜3限は全部寝てたし、4限の電力2は電子技術かと錯覚してしまうような内容だし。

5,6限の課題研究ではパワーポインタの使い方だけで終わりました。

学校が終われば帝王とバイトの話をしながら帰ってHELLSINGを読んでからバイト。

バイトは超絶暇でした。

何であんなに暇なんだ。




さて、明日は放課後に姫路に行ってきます。

もしかしたら見かける人も入るかもねw

では、また明日www