ミクルミュージカル

umekichiさんの得点は、75点です。


ランク: B (A〜E)

偏差値: 54.5

順位: 1,149位 (3,067人中)

総評
umekichiは、ヤンデレ覚醒者です。


umekichiさんに贈る言葉
恋に狂うとは言葉が重複している。恋とはすでに狂気なのだ。
(ハイネ)


umekichiさんのラッキーアイテム
これからは、ヤンデレっす。



昨日ゆのっちから勧められてやった『ヤンデレ鑑定』ってやつの結果です。

何だこの妙に高い得点は。



どうもumekichiです。

今日は月曜日。

暗澹たる気分を背負いながらついでに合羽を着込んで学校へ。

合羽着るの大嫌いなんだよな。

雨の日だけは電車で行きたくなる。

自転車乗ってても常に息苦しいし、何より音楽が聴けない。

折角、昨日のうちに伍長に借りたCDの全曲をPSPに移したのに。

学校へ着いたら1限は英語だったので教室移動。

テストを返して貰ってからは答え合わせをやっていたそうですが寝てました。

出てきた結果から間違いを探すのもしんどかったし。

続く国語の時間は担当教諭が出張の為自習、寝てました。

3限の製図で漸く本気を出しました。

製図だけは至って真面目にやってるもんで。

製図が終わったら担任からHRを受けてからdyuwku、伍長、ゆのっち、rokuba、シュンくん、俺で近くのラーメン屋へ。

俺、伍長、rokubaは持参した弁当を食ってました。

その横でゆのっちはもう無双の域でご飯をおかわりする。

飯を食い終わったら一旦dyuwkuの家でゲームをしてました。

しばらく遊んでから文化ホールへ。

文化ホールではミクルミュージカルというところがやってた劇を見てました。

話の内容はと言うと、自分の内なる葛藤を黒ピエロと白ピエロで例えてなんやらかんやら。

説明しづらいなこれ。

まぁいっか。

とりあえず、寝ようと思ってたのについつい見入ってました。

面白かったです。

それが終われば一旦dyuwkuの家へ行って用事をしようとするが失敗。

ゆのっちがそれを眺めつつ、課金した1000円をガラポンに変えてました。

あたったのはウィンベルべスカとドリルナックル。

一発目で機体とは・・・やりおる。

俺は一発目はレアなのに俺じゃとてもじゃないが扱えない武器が当たりましたぜ。

テラ宝の持ち腐れ。

欲しかった機体は終ぞ当たらなかったし。

まぁ、それはおいといて。

用事が失敗に終わってしまったけども時間がないため早々に帰宅。

家に帰ったらまた違う用事の消化に急ぎました。

忙しかったー・・・


さて、明日は特に何もないかな。

文化祭の準備もなかったし。

あ、バイトがあるや。

面倒だな・・・

では、また明日www