東奔西走

??「こんにちわ!私はエイミっていうの!あなたは?」

俺「・・・」

エイミ「そう!蓬莱梅吉っていうのね!」

俺「・・・」

エイミ「じゃあ、梅吉って呼ばせてもらうわね!良いわね!?梅吉!」

俺「良くねぇよ。」



こんな夢を見た。

俺の深層心理がマジで知りたい。

どうもumekichiです。

今日は午前中は用事をサクッと済ませて午後から伍長の家に行って着ました。

片道1時間を覚悟してたんですが以外や以外、45分ほどで着けました。

到着したらまずは伍長がやってたCBを観戦。

上手い人のを見ると勉強になる気がしました。

その後、伍長の垢でやってみると大変なことになって途中で代打。

CBを一時中断させてからはお茶を飲みつつVISION

初めて煮え切らない勝ちじゃなくて力で勝ちましたw

俺「フランにレーヴァテイン装備!ヒャッハー!」

伍長「なん・・・だと・・・」

そんな感じで。

その後結局負けたんですがね。

戦績は4戦2勝2敗。

初めての好成績で私かなり舞い上がりました。

その後は伍長が俺の垢でCBをしていました。

半端ではない戦績を出していてビビりました。

あれだね、俺に足りないのはPSだったのね。

3時30分頃にバイトがあるのでHELLSINGとCDを貸してもらって帰宅。

家に帰って荷物を置いてバイト着へ着替え。

いつもブラウスに黒のズボンを履いてるんですが、それに秋ものの上着を着たらスーツっぽくなってました。

何となく気に入り組み合わせを見つけました。




さてと、明日は授業が3限まで。

で、午後からはミュージカルを見るんだって。

名前も知らない劇団でした。

まぁ面白くなかったら睡眠時間に当てるから良いか。





バトンが2つ来てるんでやっちまいますかね。

*これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべて「にゃ」「にゃん」「にゃー」などを付けなくてはならない。

*「な・ぬ」等も「にゃ・にゅ」にすること。

*一人称は必ず「我輩」にすること。

*日記の最後に五人回す人の名前を記入するのを忘れないこと。

*既にやった事のある人でも回されたら何度でもやること。



◇最近バトン◇

ルール

嘘無しです。最近とはこの一週間の事。

これはSTOP禁止です。

1人でもまわしてください。

渡し返し有りです。

最後に最近な質問を追加してください。

最近バトンを猫語で答えるのも可。

ではチェケラ!

■最近の自分

寝るのが常だにゃ。

■最近通勤・通学途中で良く考えてる事

素敵な恋について考えてるかにゃ。

■最近ハマっている事

改造ポケモンだにゃ。

■最近よく聞いている音楽

石鹸屋だにゃ。

■最近よく見る人

いつものメンバーだにゃ。

■最近よく見るTV

テレビ見ないにゃ。

■最近なんとなく寄ってしまう場所

本屋さんだにゃ。

■最近叶って欲しい願い

女の子の出会いとか欲しいにゃ・・・

■最近よく使う言葉

「マジ解せぬ」とか「エイヌス」とかだにゃ。

深くツッコんだらダメにゃのにゃ。

■最近,高いけど食べたいもの

coco壱番屋のカレーかにゃー・・・

■最近見た夢

冒頭参照だにゃ。

■最近買ったもの

味付あたりめポットにゃ。

■最近困っていること

睡眠時間が少にゃいにゃ。

■最近ささやかに幸せだったこと

カラオケ屋さんの店員が可愛かったことにゃ。

■最近読んだ本

バカとテストと召喚獣にゃ。

■最近感動したこと

綺麗なうろこ雲を見れたことにゃ。

■最近欲しいもの(お金ではなく)

小説にゃ。

■最近好きな体の一部

足だにゃ。

■最近どうですか?

悪くはないと思ってるにゃ。

■最近「自分スゴイ!」って思ったことは?

ないにゃ。

■最近好きな映画

カイジとか見たいにゃ。

■最近好きなスポーツ

剣道とバトミントンにゃ。

■好きな曲と歌詞

トラベリング・ウィズアウト・シェイクハンズだにゃ。

いいからほら 乗りなさいな
 (いちいち心配 かけさせんじゃないよ)
別にとって食うわけじゃない
 (授業料はとても 高いものになったけど)
傷だらけで キツかろうに
 (あたいも甘いな 放っとけねーもんな)
秘湯にでも運ぶよ さぁ 手をとって
 (離れらんねーもんな だから 今 手をとって)




■最近投げ出したいこと

特ににゃいにゃ。

■最近ハマってるお菓子!

スルメ系統のおつまみだにゃ。

■最近見ているドラマ

テレビ見ないにゃ。

■最近死ぬほど驚いたこと

起きたら3時だったことかにゃ。

■最近どこかに出かけたいと思いますか?

三宮だにゃ。

■最近髪型を変えたいと思いませんか?

伸ばすと変になるんだにゃ。

■最近、自分について初めて知った事はありますか?

無いにゃ。

■最近自分を見失ったことはありますか?

あるにゃ。

■最近思わずときめいちゃったことは?

あるにゃ。

■最近うっかりやらかしてしまったことは?

チューハイのケースをぶちまけたことにゃ。

■最近やりたいことは?

ありすぎるにゃ。

■最近、怒った事。

さあてにぇ。

■最近あの人どうですか。

いいんでにゃいの?

■最近、泣いた?

ここ数年間泣いてないにゃ。

■最近何時間くらい寝る?

3,4時間かにゃ?

■最近爆笑した?

いつでも笑ってるにゃ。

■最近恥ずかしかった事は?

ないにゃ。

■最近いつ誰と電話した?

dyuwkuかにゃ。

■最近なに食べた?

らふてぃー?って豚の角煮みたいなやつだにゃ。

■最近会いたい人は?

ブロガーの人に会ってみたいかにゃ。

■最近買った本・雑誌・漫画は?

バカとテストと召喚獣だにゃ。

■最近何飲んだ?

ペプシあずきだにゃ。

■どんな本が好き?

HELLSINGだにゃ。

■回す人

dyuwku、くしゃるさん、kaiinu、vandalismさん、kainekoさん、お願いしますにゃ。





ハイ次ー。


1.とりあえず・・・何型ですか?

 

       AB型です。  

          

         




   2.今恋愛をしていますか?




       そんな訳ない。 




   3.片思いですか? 両思いですか?




       してないとあれほど。



   4.その恋は苦しいですか?




       もうやめて!umekichiのライフはもう0よ!




   5.ぶっちゃけ彼氏or彼女ほしさに付き合うってどう思いますか?




       恋に恋しているって訳ですね。



   6.貴方の憧れ(または気に入った)デートコースは?




       公園でボーっとしていた。



   7.好きになってはいけない恋ってあるとおもいますか?




       さぁてね、どうだろ。




   8.赤い糸を信じますか?


                       ヘ(^o^)ヘ いいぜ
                         |∧  
                     /  /
                 (^o^)/ てめえが何でも
                /(  )    思い通りに出来るってなら
       (^o^) 三  / / >
 \     (\\ 三
 (/o^)  < \ 三 
 ( /
 / く  まずはそのふざけた
       幻想をぶち殺す 


   9.浮気をどう思うか詳しく説明してください



       何より言い訳が面白く感じるもの。
       



   10.「恋愛とは・・・」この後に続く言葉を烈しく語ってください




      恋愛とは、

      星のようなもの、たくさんあるが手が届かない。




   11.異性について・・・一番最低だとおもうことはなんですか?




      今のところ思いつかないですね。



   12.同姓について・・・一番最低だと思うことはなんですか?




      さぁてねぃ。 



   13.彼氏or彼女が他の異性と一対一で遊びにいってたらどう思いますか?




      場合によっちゃ刺すかもねw

      冗談だけど。



   14.恋愛について・・・大人っぽいとはどういうことだと思いますか?




      場と節度を弁えたスキンシップ。




   15.恋愛詩を書いたことがありますか?




      書いてたら虫唾が走ります。




   16.貴方のとっておきのラブソングを教えてください




      ない。



   17.同性愛についてどう思いますか?




      愛の形は人それぞれだと考えています。




   18.貴方が恋愛をすることにおいて大切にしていることは何ですか?




      したこと無いから分からんね。 



   19.相手を愛することができた最高日数を教えてください




      愛したことが無い。




   19.「さようなら」は好きですか?




       次に繋がるものであれば。 




   20.恋愛をする上で今まで一番苦しかったことはなんですか?




      したこと無いっつの。




   21.あなたの恋愛理念をお答えください




      尽くすことのみ。





   22.今の恋愛を色にたとえると?




      ぶち殺すぞ人間ヒューマン



   

   23.今、叫びたいことは?

 

      出会いが欲しいー!

      

      

   24.明日も好きな人に会えますか?




      いないものにどうやって会えと。




   25.このバトンを誰に回したいですか?

   

      苦しめそうな人がいたら持って行ってください。








あぁー・・・恋愛とかしてみたいなおい。

ようし、何かに希望を抱いて寝よう。

では、また明日www