現時刻、3時過ぎ

うん、すっげぇ眠い。

さっきまでコズミックしてたんです。

クリムローゼっていう最初にもらえる貰えるがあるんですよ。

貼ったやつとはまた違うタイプなんだけど、まぁ似たような感じ。

これを進化させるべくレベル上げしてたらいつの間にか2時30分。

そしてこれと同じようなペイントにすべくスキンを弄ってたら現時刻。

しかもスキンもドットを数え間違えてた所為でやり直し。

そんなこんなでこんな時間になりましたとさ☆

どうもumekichiです。

コメントもいつもはお気に入りに登録してるとこ全部回るんだけど、コメントしてくれた人にしかしてません。

ホントゴメンね。

さて、今日は午前中はちょろんと出掛けて、昼から姫路へ行く予定でしたが、計画倒れしました。

就寝時間が6時だったらそりゃ起きるのは昼間だわな。

起きたら3時でした。

その時間じゃどうにも動けないので、とりあえず人形劇をしてからバイトへ行きました。

漸くリリカ捕まえたよ。

ポケモンタワーもとい、人形タワーで2日粘るとかどんなだよ。

Lv.15で捕獲したちびようむがLv.30のようむになったぞ。

バイトでは今日も先輩が休んでたらしいです。

ぶっちゃけシフト表は俺の列しか見てないんで誰が一緒かとか行かないとわからんのです。

まぁ、それでも忙しくなかったっていうね。

うん、暇でした。

7時30分過ぎた位からマジですることなかったもん。

特に何もなかったし、平和が一番だね。



さて、明日というか今日は、まず今日行けなかった、もとい昨日行けなかったところへ行って用事を済ませます。

そして昼からは伍長の家に行こうかと。

前回は寝坊してブッチしちまったから気をつけないと。

次やったら多分ジャンピングローリングソバットからパンチで始まる交渉術、キックで繋ぐ交渉術、プロレス技で締める交渉術までコンボを決められそうだ。

そんな事されたら精神的にも肉体的にも生きた心地がしないだろうねぃw

まぁ、今から身支度をパパッと済ませて寝ようかな。

では、また明日www