テスト返却

えー、昨日は大変迷惑な始まり方をしてしまい、本当に申し訳ないです。

これからはそんなことが無い様、尽力を尽くしていきたいと思う次第です。


では、改めまして、どうも、umekichiです。

今日は最初の2限は実習でした。

やはりパソコンを使う実習は良いね。

とてつもなく楽しい。

だって特に難しくもないからスルスルいけるしね!

その後の授業はテスト返しでしたが燦々たる結果でした。

就職試験が終わってから勉強に対する意欲が湧きません。

その結果が赤点スレスレ、ギリギリのラインで低空飛行しております。

超絶やべぇ。

2月の自由登校日に強制登校とか絶対に嫌です。

午後の授業は文化祭の準備をしました。

俺はバザー班なのでコメ、ライ、dyuwku、チョコボと一緒に行動をしました。

まず、ライとコメは模造紙を取りに生徒会室へ。

残りの俺たちはベニヤ板と角材を取りに倉庫へ。

チョコボがベニヤ、俺とdyuwkuで角材を運んで行き、電気科まで運んでから作業開始。

今日やったのは看板の作成。

と言うか売るものは出来てるんでそれしかないです。

看板は形が出来たので後はデザインだけ、と。

学校も終了し、家に帰って寝てからバイトへ行って一日が終わりましたとさ。




明日は姫路でも行こうかなー。

暇だし。

では、また明日www