テスト最終日 〜電子・電力2〜

最近頻繁にアナルやらアヌスやら言ってるが俺が同性愛者ではないことだけを覚えておいて欲しい。

どうも、umekichiです。

今日はテスト最終日でした。

電力2は集中してやりましたが電子があんまりだったのでテスト前に覚えるつもりでした。

が、ここでうっかり発動。

1限は電力2だと思っていたのになんと電子技術。

公式なんて殆ど覚えてないし文章なんて問題外。

あれは正直にヤバイかもしれない。

電力の方は割かしサクサク解けたんでまぁ問題ないでしょう。

テストが終わればHR。

文化祭のことをやりましたが、今年もうちは展示。

おまけにやる気を出せば1時間で終わるようなもの。

流石3組、やる気が無い。

「こんなん絶対におもろないわ。」とか「他のがやりたい。」と思ってたやつ。

意見を出せ。

文化委員にまかせっきりでそれはないと思うぜ、俺は。

意見を出して、終わり、じゃなくて、文化委員に勝るとも劣らない働きをすれば良いと思うんだ。

いうだけでなくて。

まぁ、時既に遅し、電気工事の展示で終了ですがね。

俺?俺は別に構わんよ。

文句も言わないし、言われた仕事はこなすし。

そも、自分で意見を持つことが少ない人間だからね。

能動的より受動的な方が楽なんですよ。

そんなこんなでHRが終了したら管理厚生委員と風紀委員で掃除。

俺とレッサー、neverとエドモンドでやってました。

掃除が終わったらシュンくん、dyuwku、rokubaでdyuwkuの家へ。

初めの方はdyuwkuの家で俺は人形劇、rokuba、シュンくん、dyuwkuでブレイブルー

伍長と琥珀改めゆのっちが来てからはゆのっちが俺と同じことを、伍長はからくりサーカスを読んでました。

途中でサメに連絡してdyuwkuを残してカラオケ屋へ。

dyuwkuは用事があったそうです。

初めにカラオケ屋の下のパン屋で昼食を摂って、サメと合流して受付へ。

受付の店員がすっげぇ可愛かったです。

あれで化粧がもうちょっと薄くて黒髪だったらドストライクだった。

カラオケではもうテンションマッハでした。

dyuwkuが着てから更にそれが加速してもう大変。

途中から俺は戦線離脱で隅のほうで人形劇をやってました。

タマムシシティでスロット大当て美味しいです^q^

目押しなんて目じゃない。

240枚から9999枚まで膨れ上げさせましたぜ。

まぁ、1500枚ほど買ったんですがね。

最後の方はJAMを続けて歌ったんで死にそうになりました。

5時くらいまで歌ってからお会計をして店員に見蕩れて下のパン屋へ行って一つ買って食いながら帰りました。




明日は午後の授業が潰れて文化祭の準備ですって。

まぁ楽しくやろっと。

では、また明日www