テスト四日目 〜電力1〜

今回のテストは得点を取るテストじゃあございません。

赤点を回避する為のテストだと俺は思ってます。

どうも、umekichiです。

まぁ必死の勉強の甲斐あってかは知りませんが、1枚目はそこそこかけたんで良いでしょう。

2枚目からは公式をど忘れ大変なことになりましたがねwwww

テストが終わったら寝狐と俺とKAYA飾磨駅まで行きました。

KAYAが「自転車乗せてくれ」と言ってきたんですが生憎二人乗りには慣れてないので却下。

代わりに駅まで送りました。

駅で「にゃんちゅう声で接客するレジ店員」をやった後、寝狐とのんびり帰りました。

結構似てるらしいですよ、俺のにゃんちゅうの物まね。

家に帰ってからは寝てましたね。

5時に起きるはずが気付いたら6時。

前にもこんなことあったような・・・

まぁ、いっか。


明日で試験最終日。

これを乗り切れば放課後カラオケに行くのみ・・・!

テンションが振り切れてきたwwwww

では、また明日www