残念無念

今日は水曜日。

どうも、umekichiです。

実習はやっぱりしんどいね。

もう、駆け込みともなるとそりゃ。

起きたのが8時10分とか不具合だね。

学校に着いたのが8時25分で急いで着替えて居残り掃除だけは免れました。

問題の実習の方は今日から違うのに入ったのでシーケンス制御。

信号機と同等の制御を行ったのですが、やり方をすっぱり忘れてしまっていて。

思い出すだけで15分くらい掛かってました。

思い出してからはスルスル。

中々上手いこと出来ましたよ。

教室に戻る時、気付いたらkainekoかumiに背中にカマキリを付けられてて焦りましたw

教室に戻ってからは通常授業。

まずは電気基礎。

30点以下だったので担任の授業だったんですが、俺はこっちの方が好きだね。

京都先生>>>>>>>>担任>>>>【越えられない壁】>>>>>科長

こんな感じ。

次の電力ではノートを取ってはポケモンの繰り返し。

楽な授業は大好きです。

昼休みはダイナミックなお弁当を食べ終えたらelieとチョコボで自販機へ行ってコーヒーを飲んでから帰還。

昼休みが終われば文化祭の準備。

俺はね、基本的には受動的な人間なの。

でもな、こういうときに限って能動的になるらしい。

何か俺が指揮とってました。

リーダーはライさんだぜ。

それが何故か。

俺がでばってました。

まぁ、楽しいからいいか。

放課後、俺は姫路へ向かいました。

姫路ではまずはお察し、アニメイト

2階へ行って化物語のDVDを探しました、が、売り切れ。

ブルーレイ版しか無いってどういうことだ。

いらねぇよ。

しょうがないのでまた取り寄せ。

その後、1階で東方の下敷きを衝動買い。

その後でジュンク堂へ行き、バカとテストと召喚獣の3巻と3.5巻と4巻を購入。

合計で買った物はこれだ!




この小説はオススメですよ。

何せ笑いどころが多すぎる。

授業中読んでたら大変。

帰る前におばあさんの家でのんびりしてから帰りましたとさ。



さて、明日も文化祭準備。

結構楽しんでいるんで頑張りたいと思います。

では、また明日www