ちょいと重要

今日は昼からバイトでした。

どうも、umekichiです。

それに備えて昼まで寝てたんですが、11時頃にお昼を食べて・・・

起き抜けなんでそんなに食えるわけが無く、途中で空腹でぶっ倒れそうになりました。

暇だったのが幸いですね!

家に帰ってからは伍長とdyuwkuと麻雀をしたりしてました。

役を覚えなきゃなー・・・

それでも中々楽しかったですw

伍長が役作って待ってるのを俺がカス手で潰したりw

dyuwkuから役を教わろうかしら・・・

麻雀が終われば、伍長とコズミックにINしてクランで会議したり実際に戦ったり。

クラン戦に向けて覇気が凄かったです。

まぁ、俺は実際のこのクラン団員じゃないんで邪魔にならない程度に頑張ってます。

俺の居場所はdyuwkuのクラン・・・のつもりなんだがなァ・・・

早いところ戻りたいような、もうちょっと勉強していたいような。

それが終わったらまた伍長と麻雀をして、通話しながら動画見てたり。

楽しかったですw


さて、明日というか、今日。

ちょいと野暮用で8時30分に起きなきゃやばいんです。

DB見れない・・・!?

まぁいつも見てないから良いけどね。

ともかく、早く寝ないとやばいぜ!

では、また明日www