テスト一日目 〜電気基礎・国語〜

今日は、テストでした。

どうもumekichiです。

いやー、もうね。

どうせ出来ないなら無駄な誓いを立てるのだけは控えようと思った。

二度寝もさ、やっても良いが指定の時間に起きれば良いんだよね!

そんなアマッツォロイ事を考えて誓いをぶん投げました。

なっさけねぇな俺。

とりあえず、今日の教科は電気基礎に国語でした。

電気のほうはY結線の時と△結線の時の公式を混同して考えていたらしく、どっちかしか合ってないようです。

国語の方は・・・まぁ並程度じゃないですかね。

好きだけど読みが得意なだけだからねぇ・・・

帰る時はdyuwkuと一緒に帰ったんですが、校門を出るときに

dyuwku「妹がシグルイなんよ。」

俺「え?シグルイ?」

dyuwku「うー・・・ん、違う。」

んで別れる直前。

dyuwku「あー、妹が今インフルだからまっすぐ帰ったほうが良いよw」

俺「あ、インフルねw」

ここで校門の前では「妹がインフル」って言ったことに気付きました。

家に帰ったらとりあえず寝て、母上が帰ってきたら昼飯を食って、バイトまで寝てました。

バイトは忙しかったです・・・

閉店間際で包装とか二つ括りとか面倒なこと言わないで欲しいです。



さて、明日はバイトが昼からだそうです。

現時刻?4時16分だね。

12時まで寝れりゃ余裕かな。

では、また明日wwww