座右の銘「固い決意、弱い意志」

俺は自分が大嫌いです。

何で嫌いかって、自分で言ったことすら実行できないクソ野朗だからです。

でも自傷行為なんて恐れ多いことが出来ないから戒めることが出来ない。

戒めれないから破ったとしても平気になってしまう。

誰か俺の奥底の俺を叩きのめしてくれ、完膚無きまでに、完璧に。

そしたら何とかなる気がする。

そこまでやられて何ともならないような屑じゃあない筈だとは思ってる。


嗚呼、また無意味に糞長い前置きを書いてしまったぞ。

まぁ、大体予想できるよね。

そう、今日も二度寝しちまった。

と言うわけでもう100円奉納。

残金がマッハ。

残金はこの際どうでも良い。

どうせこんなことやっても無意味だと思ってきた。

根本から治すにはどうしたら良いのだろうな、全く。

まぁ、遅く起きたからと言って折角用意してもらった朝飯を無碍には出来ないのでしっかりと食べてから学校へ。

学校では今日は殆ど寝てましたね。

起きてたのは体育と電気機器、電子技術です。

話が少し変わりますが、昨日、俺が日番やってたんですよ。

出席番号で俺の前の2人が欠席してたんで。

そして、今日の5限目の電気機器の時に担任から

担任「今日も前の二人欠席だし、お前昨日日誌書いてないから黒板消してくれ。」

と言われたんですよ。

俺「え、何で俺、はぁ!?」

って素で言っちゃって。

担任に蹴られちゃいました、えぇ。

良くない癖だねぇこれ・・・

何とかしなきゃいけないことが多すぎる。

6限の電子の時は初めはプリントの答え合わせ。

その後は自習だったのでルチアに電気基礎の教えを請いました。

その影もあって、公式を9割がた埋める事が出来ました。

残りの1割は放課後、進路指導室にて烏帽子に教えてもらいました。

こんだけ教えてもらったんだから良い点をとりたいよ・・・

その後はまっすぐ家に帰ってバイトへ行きました。



さて、明日からはテストです。

電気基礎と国語。

電気基礎は言わずもがな、今回は国語まで難しいです。

対義語、同義語ですからしっかりとやんないと。

では、また明日www