安寧≒平穏

今日は二度寝をしてしまいました。

決意してから崩れるのが早いね。

と言うわけで、俺の部屋のお賽銭箱に100円奉納!

残金:218

さて、お金がなくなったら大変だぞこれは。

早めに寝る努力をしよう。


とまぁ、二度寝したけど大事には至らず、むしろ何時もよりちょっと早いくらいには着けました。

着いたらまず着替えて、実習の集合場所へ。

HRを受けたらそれぞれの実習室へ向かいました。

俺が受けたのは前回、前々回同様Excelの実習室。

とてつもなく楽でした。

これだからこの実習は大好きなんだ。

実習の後は電気基礎。

三相電力の辺りがマジで理解に苦しむ。

何だあれは、初期の頃に寝ていただけでここまでわからなくなるとは。

ここ最近と言うか、まぁ夏休み前辺りから聞き始めても理解できないと言う。

テストは赤点必至かもな・・・

その後は電力1。

主に小説を読んで過ごしました。

公式が厄介なんだが・・・まぁ何とかしたいな。

昼休みはファンタシスタ。

途中で止まってたミッションを飯を食いながら済ませて、寝狐、elieとマルチプレイ

俺の死亡率がやはり高い。

レベル上げなきゃなぁ・・・

次の現代社会では自習だったので特になにするのでもなく、のんびりと過ごしました。

6限の体育は自由だったのでdyuwku、rokuba、elie、チョコボでバドミントンをやってました。

俺「俺達厨二チームに勝てるかな!?」

elie「フハハハ!厨二の力、思い知れ!」

rokuba「逆手持ちで良くやるよ・・・」

dyuwku「・・・フンッ」スパーン!

俺「ダーラッシャア!」スコーン!

dyuwku「っりゃ!」パシッ!

俺「シャアアアアアアア!」スカッ

rokuba「プギャーwwwww」

俺「右で逆手持ちやってるんだから左はノーガードなんだって・・・」

elie「乙だなwwwww」

途中からelieが抜けてチョコボが入ってましたが、その前に思いっきり転んで膝を擦りむきました。

超痛い。

帰りはルチア、シュンくん、ZEROと一緒に姫路へ行きました。

色々と雑談しながら本屋を巡るのは中々に楽しかったです。

ルチアとZEROがゲーセンに行ったときに、俺とシュンくんは帰りました。

シュンくんと別れた後はファミマに寄ってジャンプを立ち読みしてから帰りました。



明日は・・・なんかあったっけ。

まぁ、テスト前最後の授業だからがんばろっと。

では、また明日www