お祭り

どうもー、umekichiです。

今日は午前中は10時30分に起きたので自室にてファンタシースターをやってました。

漸く、エンディングを見れたんですがノーマルエンド。

何か気に食わなかったのでコピーして初めからでグッドエンドを目指すことにしました。

現在グリングリンファームです。

お昼ご飯を食べてからは母上と妹と一緒におじいちゃんの墓参り。

命日に行きそびれたのと、合格の報告を兼ねて行きました。

それが終わればパソコンの館へ行き、親父の頼み物であるバイクのエンジンオイルを買いました。

そこから俺は母上たちと別れてドンキへ向かいました。

ドンキではサメと合流してからdyuwkuがいる神社まで歩きました。

神社ではチョコボと合流してから神輿の方へ。

そこには勇ましく幟を持つdyuwkuの姿が!

俺とチョコボとサメとサタンで眺めてました。

神輿が下に降りたらしばらく待ってから俺らも下へ。

下でdyuwkuと合流して一枚パチリ。


その後はdyuwkuが担いでるのを見たり、サメやらサタンやらチョコボの同期の女の子と喋ってみたり。

喋るっつってもそこまで話したわけじゃないので悪しからず。




あぁぁぁぁぁぁあぁぁぁ!

彼女欲しいなおい!

しかし行動できないダメな子がこのumekichi。

はぁー・・・何とかなりませんかね。

なんともならないね。

知り合いに女の子なんて皆無だし。

二十歳までにゃ一人くらいいたら良いなぁ・・・

出なきゃマジで妖精になりかねん。


さて、明日は化物語のDVDを買いに行ってきます。

漸く入荷したんだって。

親から「エロアニメのDVDが入ったって連絡着たぞ」ってメールが入ったときはサメと爆笑したぜ。

ついでに余裕があれば色々買うか。

では、また明日www