決意=目標

歯車が狂った日でした。

何もかもが上手くいかず、また何もかもが噛み合わない。

今日は起きたら2時だった。

その所為で約束していた友人の一日を潰してしまった。

謝っても謝っても足りないような気分だ。

連絡したら「今日はバイトもあるようだし、準備、行き帰りの時間だけで5時になっちゃうだろうから良いよ。」と。

申し訳無さすぎた。

久し振りに泣きたくなった。

悪かったのは?俺。

原因は?二度寝

これからどうする?だから決めた。

これから二度寝はしない。

今考えれば、遅刻した日や良くない事があった日は大抵二度寝してる。

「早起きは3文の徳」

早起きはしようとは思わないが、一回起きたらその時間に起きる。

これからはそうする。

守れなかったら・・・そうだな。

開かないタイプの貯金箱が寂しそうだからその中に一回100円で投下していこう。

さて、いつまで保つかな。



とまぁ、そんな感じのumekichiです。

起きたら伍長に連絡して謝って。

自分を呪いながら姫路へ行きました。

姫路ではまずアニメイトへ。

俺「あのー、化物語の限定版のDVDを予約していたんですが。」

店員「少々お待ちください、あ、これですね。」

俺「はい、後このCDも買います。」

店員「はい、合計7,523円になります。」

俺「WOW!]

店員「?」

俺「あ、はいじゃあこれで。」

店員「後、7枚コースターを選んでください。」

俺「戦場ヶ原ひたぎはないんですね。」

店員「無いですねー。」

俺「残り5種類しかないわけですが、2枚余るんですが?」

店員「同じのをお選びください(ニコッ」

俺「はい。」

と言うわけで購入。

その後はジュンク堂へ行き、バカとテストと召喚獣の2巻を購入。

買ったものは全部でこれだけだ!




買ったら家へ帰って着替えてバイトへ行きましたとさ。

バイトは最悪でした・・・

疲れとストレスがマッハです。



さて、明日は学校。

課題研究だから多分小学校行きかなー。

あー・・・タツがまだ感想書いてねぇな、ヤバイ。

しょうがない、昼休みに書いてもらおう。

では、また明日www