台風で休校になったらどうしよう

寝る一択に決まってますよね。

どうも、umekichiです。

今日は朝っぱらから実習でした。

ローテーション表を見ると、高圧と言う実習項目だったのでげんなりしました。

前回やったときはキューピー先生が地獄のような量のレポートを出したので軽くトラウマだったんです。

いざ挑んでみると何故かエクセルの授業。

パソコンを使うのは苦手ではないので然程苦も無く実習を進めれました。

レポートも見る限りそこまでしんどくなさそう・・・

なんと言うか、ちょっと嬉しかったです。

その後の授業は普通に受けれてたと思いますよ。

昼休みは帝王は他のやつらとUNOをやっていたので俺と寝狐でファンタシスタ。

あの野郎、俺を置いてけぼりにしやがる上に敵をガンガン倒しやがって・・・!

着いていく為にソウルイーターを装備してトルネードブレイクで一気に回りの敵にダメージを与えてました。

が、ソウルイーターの所為で死に掛ける。

俺「ちょまwwwwwめっちゃ喰らってるwwwww」

寝狐「死ぬぞお前wwwww」

俺「死ぬ前にディメイトォ!」

寝狐「ならこのトリトメイトは取っておこう。」

俺「てめぇぇぇぇぇぇ!」

死にかけました。

その後の現代社会は裁判のやつをやってたんですが、要所要所で寝ていました。

何度危ういことになったか・・・

続く体育では靴下をいつものスニーカーソックスを履いてきてたので大分焦りました。

苦肉の策としてワンポイントと色の付いた部分が見えないよう、裏返して履いてました。

結局ばれずに恙無く卓球をしてました。

シュンくんとKAYAが勝負をしてるときにKAYAのスマッシュが仁王立ちしているシュンくんの右胸に当たった時は爆笑物でした。

放課後は、ソフトウェア室と言う所で課題研究をしていました。

今日集まってもらったメンバーはコメに壁さん。

ソフトウェア室には他にも4組の文化祭・ステージ部門をやる人たちがいました。

どうもダンスを踊るっぽかったんですが・・・すごかったです。

なんと言うか本格的。

マスターが先頭に立ってマアトやらに教える図が凄まじかったです。

俺はその横で感想を書いたりファンタシスタをやったりしてました。

途中でマスターとJAMを熱唱したりもしてましたぜ!

良い感じの時間になったら俺は退散。

家に帰ってのんびり過ごしました。



さーてさてさて。

明日は台風で休みになるか、それとも普通に学校があるか。

俺としては休みになって欲しいんだけどなー・・・

まぁ、なるようになるか。

では、また明日www