台風を轢き殺す

あの野郎、足早に去っていきやがった。

もうちょっと留まって猛威を振るってから行ってくれよ・・・

なーんて、こんな事が言えるのは被害の少ない地方のみですね。

どうも、umekichiです。

結果から言いますと、今日は午後から学校でした。

あら、水羊羹美味しい。

寝てたらいつの間にか警報解除とかマジで勘弁。

せめて10時までもってくれよ・・・

起きて昼飯を食ったらやる気無く学校へ。

学校へ着いたらまずHRがあってそこから授業。

まぁ、授業と言ってもなんかの文章読んでそれの感想文を書くだけでした。

次の電子技術では黒板を写して、説明を聞いて。

授業が早く終わったのでファンタシスタしてました。

放課後は課題研究の写真を印刷しようとしても何故か出来ずに、マスター改めデレ様達がやってるダンスの練習を眺めてました。

4時30分頃になったら直でバイトへ向かいましたとさ。



よし、今日はバトンをやろう。

ryuga1123さんから許可も得ずにかっぱらってきたやつですイヤッフゥー。






剣道バトン!

◆名前

umekichiです。






◆剣道歴は?

中学からなんで6年ですかね。








◆ニオイ、凄い時あるよね?

もう夏場とかマジでヤバイ。






◆有段者?

高校一年の冬に初段になりました。






熱中症になったことある?

ないですね。






◆愛用してる(してた)竹刀は何型?

国広とかそういうの?

それなら国広。






◆コテ臭くない?

自分のなら許せるレヴェル。

他人のとか悶絶もん。






◆袴姿っていいよね?

結構好きですよ。





◆好きな技、得意な技は?

面技ですね。

特に相小手面とか刺し面とか。







◆苦手な技は?

あんまりないですね。







◆苦手、嫌いな相手は?

チャッキー、俺より背が高いやつは総じて苦手。







◆剣道って大変だよねぇ。

だよねぇwww






◆剣道して得したことはある?

主に礼儀面ですね。

顧問がそういうのに特に厳しい方だったので。






◆剣道部のイメージを教えて!

ちょいとネジが緩むか外れるかしてる集団。






◆たまにイケメンや美人がいるのが剣道部だよね?

寝言は寝て言え。






◆声大きい人とか多くない?

俺ですね、分かりたくないです。






◆剣道って、暑い…。

冬場を体験したら意見が変わります。






◆防具とかって自前?

最初に全部で10万、後から胴着やら竹刀やら小手やら買ってるので15,6万くらいですかね。







◆最近、元気にしてる?

部活に出たい。







◆剣道は人間形成の道だよね?

武道は総じてそうだと思います。







◆あなたにとって剣道って何?

特技であり趣味であり、ありがたいもの。







◆お疲れ様でした〜!

アナル清めて待ってろ。





よし、レポートを書こう。

では、また明日www