快挙

今日は朝から珍しい日でした。

早く起きたわけでもないのに何故かお腹が減ってて朝飯をペロリと。

学校に着いたら着いたで1限目を寝ずに過ごしました。

英語なのに起きてるとかマジで久しぶり。

まぁ、プリントはそっちのけでノートを作ってたんですがね。

提出用のノート完成してない・・・

続く国語の時間も何故か起きてワークを黙々と。

それが終わったら就職試験の体験談みたいなのを書いてました。

来年の後輩のために作るやつなんですがね。

俺の時無かったからきつかったんですよ・・・

その後の製図2限続きもマジメに書いてました。

マジメなのは1限目ですけどね!

2限目は歩き回って会話してたりwww

昼休みは一人でシコシコとファンタシースターポータブル。

レベルの上げ方を寝狐に教えてもらったのでずっとそれでやってました。

一人でミッションやれば良いんですって。

ずっとフルメンバーで行ってたぞおい。

その直後、ダイダリオンにネタバレをされました。

俺「うぉー・・・ヴィヴィアンかわえぇー・・・」

ダイダリオン「あぁ、あの狂う子ね。」

俺「は?」

寝狐「あ゛。」

ダイダリオン「?」

俺「オレ ソレ シラナイ」

ダイダリオン「あ゛。」

俺「AAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!」

ダイダリオン「マジでゴメンwwwww」

俺「こんな気持ちはおかんにコナンの犯人ばらされた以来だ・・・」

凹んだまま5限スタート。

数学は殆ど復習みたいな感じでした。

寝てたけどね!

まぁ4時間起きてたんだから勘弁してね!

続く6限はHR。

elieや寝狐と話して過ごしてました。

途中、今週末とか帝王とかに3000円隠された時は泣きそうに・・・

ああ言う手合いの冗談は苦手です。

放課後は科長と少しだけ話してから帰宅してバイトへ行きました。

今日は暇でしたねー・・・

ひたすら店内歩いてポケウォーカー貯めてました。

捕まえたのがコンパンとソーナンス

げんきのかけらを拾えたから良いかw



さて、明日は課題研究。

ちびっ子達にパソコンを教えに行って来ます。

では、また明日wwww