早起きできないから三文の徳もない

早起きできるようになりたいなー・・・

ならば早く寝ることだね。

どうも、umekichiです。

すっかり秋ですね。

日記書いてるけれど、窓開けてたら肌寒いです。

今日はですね、1時ちょっとぐらいに起きて1階に下りると誰もいませんでした。

俺「秘弾「そして誰もいなくなるか?」発動中かよおい。」

寝起きは脳内パルプンテ状態です。

意味不明な発言の後、顔を洗ってリビングでボーっとしてました。

母上と妹が帰ってくると、昼飯を食べることに。

おにぎりと焼きそばを買ってくれてました、超助かる。

食ってるときに妹がポケモン開始。

申し訳なかったけども最初の3匹集めに協力してもらいました。

ちょいと時間がかかったけど何とか集まりました。

3時頃に妹が塾に行ったので、俺も自動車教習所へ申し込み用紙やらパンフレットやらを貰いに行きました。

説明を聞いて、貰うものを貰ったら家に帰り4時45分まで寝てバイトへ行きました。

バイトへ行く際にはポケウォーカーにアーボを入れて行きました。

バイトだけで8000歩か・・・

まだまだだ・・・

京都旅行中のdyuwkuは3万越えでだったぞ・・・!

まぁ、それを越そうと思ったら二条城まで歩いて、且つ、伏見稲荷千本通りを踏破しないといけないんですがね!

まぁ、ヌルヌル頑張るかのう。




さて、明日は学校。

テスト前だから一応頑張るか。

あんまり寝すぎるとバカテスの返却を先送りにされそうだし。

では、また明日www