オナ禁19日目

umekichiです。

今日は9時30分頃に一回起きた後、12時30分頃まで二度寝を敢行してました。

起きたら何か母上に「妹が帰ってきたら昼飯食いに行くぞ。」と言われたので着替えてファンタシスタ。

レベルが14くらいになってます。

妹が帰ってきたら誕生日と言うことなので1000円を渡しました。

気の利いたものが見つからなかったから申し訳ない。

サイゼリアへ行って食べたわけなんですが、一発目の食事がハンバーグ焼肉盛り合わせセットでした。

なので胃が限界を迎えそうに。

調子に乗るもんじゃないね。

家に帰ったらチャッキーからメールが来るまでまたファンタシスタ。

レアな武器落ちてないかなー・・・

メールが来ると準備を整えいざ出発。


〜後輩の家の前〜

ピンポーン

チャッキー『はーい。』

俺「もしもし剣道部顧問です。」

チャッキー『見え透いた嘘をwwwww』

そんなやり取りの後は姫路へ向かいました。

姫路ではまずは紳士的なグッズを買いました。

そのコーナーで一頻り紳士的なゲームを眺めていたんですが・・・

俺「お、これ良いじゃん。」

チャッキー「あぁー、先輩好きそうですもんね。」

俺「こういう場にくると自分がロリコンなんだな、って心底思う。」

チャッキー「wwww」

自己確認って怖い。

買うものを買ったらお次はゲーム屋を巡ってポケモンを買いに行きました。

〜最初の店〜

俺「ポケモンは・・・と、ゴールドしかないな。」

チャッキー「次行ってみましょうか。」


〜次の店〜

俺「・・・おい。」

チャッキー「・・・はい。」

俺「何でこっちはシルバーしかないんだ。」

チャッキー「ですねぇ・・・」

俺「もうあの店と合併しろ。」

チャッキー「ですねwww」



Joshin

俺「ここで無かったら俺はもうお前の家の前で脱ぐ。」

チャッキー「止めて下さいよwwwww」

俺「なら祈るんだな、ここにあることを。」

チャッキー「警察呼ばないと・・・」

〜売り場〜

俺「ないね。」

チャッキー「ないですね。」

俺「さーて、脱ぐか。」

チャッキー「ここでしてくださいよ。」

俺「その前にワゴンでも見るか・・・お!スパロボF!」

チャッキー「おぉ、デビチルもある。」

俺「380円だし買ってくる。」

チャッキー「いてらー。」


〜レジ〜

俺「あの、ポケモンって売ってますか?」

店員「あぁ、ありますよー。」

俺「!?」

チャッキー「脱がなくてすみますねwwww」

そんな感じで買ったのがこれだ!


金の方は妹にあげました。

やるやらない別にしてとりあえず、最初の3匹の回収を手伝ってもらいます。



さーて、明日は自動車教習所に行ってきます。

まぁ、資料を貰いにですがね。

では、また明日wwww