オナ禁18日目

ねーむーいー。

眠すぎるぜ、umekichiです。

今日は1,2限は寝て過ごしました。

後期になってからの実習の心得なんてもう良いよ・・・

寝ている間に携帯が鳴ってたらしいですがね。

rokubaが教えてくれました。

rokuba「何かお前の鞄から『ウメハラガァ!ツカマエテェ!ウメハラガァ!ガメンハシィ!バーストヨンデェ!マダハイルゥ!』って聞こえてた。」

俺「マナーモード忘れてた。」

その後、電力1の時間は幻想水滸伝に興じて、電気機器の時間は小説を読んでたんですが・・・

俺「・・・ww」

担任「お前・・・」

俺「!!!!」

担任「珍しく起きてると思ったらこれか・・・」

俺「嗚呼・・・」

取り上げられちゃいました、バカテス。

買って1日しか経ってないのに・・・

返却は1週間後ですって。

いとわろし。

昼休みはちゃっちゃと昼飯を食べて帝王とファンタシースターをやってました。

レベル差がありすぎて笑えました。

こっちレベル2ですって。

あっちレベル70ですって。

ボスが蒸発してました。

その後の授業は何故か記憶に無いです。

放課後はelieとrokubaに救援を仰いでパパッとやってから彼らは補習だったので分かれて自転車置き場へ。

自転車置き場で帝王に出会ったので一緒に帰りました。

家に帰ったら少しだけ休んでバイトへ。

バイトではフク先輩が来るはずだったのに何故か休み。

最近先輩休み多いぜ・・・

どうしたのだろうか、興味ないけど。



さて、明日はもしかしたらまた先輩が休んでバイト。

そうでなければ完全で瀟洒な休日。

そうなれば良いなー・・・

では、また明日www