オナ禁14日目 京都旅行

只今、京都のホテルにいます。

どうも、umekichiです。

今日は5時に起床しました。

その後、dyuwkuにモーニングコールをかけてから着替えて身支度、朝食。

6:15位に親父に駅まで送ってもらいました。

姫路駅では伍長とdyuwkuと合流し、電車へ。

満員に近い状態だったので最初の方はしんどかった…w

途中で座れたので助かりました。

京都に着いたら駅の大きさにビビりました。

規模が違うね!

そこからはまず東本願寺へ歩いて向かいました。

着いたは良いが、伍長が外人に西本願寺に聞かれてました。

そこは何となくで対象。

そこを見たらまた二条城まで徒歩で。

足がいかれそうでした。

途中でお茶屋に入り、抹茶セットを頼んで食べました。

超美味い。

その後で、また歩きだし二条城へ到着\(^O^)/

超絶しんどかった…

二条城では見て回ったり、お土産を見たり、プリクラを撮ったり。

そこからまた歩いて晴明神社へいきました。

店のおばちゃんが商売上手でした。

色々買ってしまった…

そしてバスに乗って京都駅に戻り、お昼を食べてからホテルに入りました。

ホテルでは休憩とVISIONをしました。

そして17:00からまた出て伏見稲荷へ。

千本通りを登りました。

何故か猫がかなりいました。

戻ったらラーメンを食ってホテルへ帰還。


めっちゃ疲れたー…

明日も歩くから今日は早めに寝るかなw

では、また明日wwww