オナ禁13日目

どうも、umekichiです。

今日は母上が服を買ってきてくれてました。

書いてなかったけど、昨日買ってもらったズボンと合わせて内定祝いらしいです。

超嬉しい!


さて、今日も特に何もなかったです。

午後からちょっと外へ出てdyuwkuの家に行ったぐらいですね。

その時に伍長からシューマイを貰って帰ったし。

そういえば。

64のマリオをやったけか。

久々にやると面白かったですw


で、まぁ、文を紡ぐ手にやる気が無いわけですが。

そう、明日から旅行なんで舞い上がってるんです。

準備さっさとしなきゃうわぁぁぁぁぁぁぁ!

時間がやべぇぇぇぇぇぇぇ。


と言うわけで短いですがこの辺で!

では、また明日www