筋トレ2日目 オナ禁7日目

筋トレをしたら筋肉痛になりました。

どうも、umekichiです。


今日は昨日と同じくらいの時間に起きて小説を読んでました。

「スイッチを押すとき」って小説を読んでるんですが、漸く佳境に入りました。

オラワクワクしてきたぞ!

しばらくしたら母上が帰ってきたので昼ごはん。

食ったらパソコンを点けIt's a netgame!

今使ってる機体のレベル上げに勤しんでました。

もうそろそろ家族に廃人呼ばわりされる日も遠くはないでしょう。

それは困るか。

3時頃になったら母上と一緒にイトーヨーカドーへ行き、敬老の日のプレゼントを買いに行きました。

俺は現在お金がないので母上に買ってもらい、後で徴収してもらう、と言うことです。

1480円キッチリ返さないと。

買ったのは良い感じの服を一着。

初めはどんぶりを買うつもりだったんですがねぇ・・・

どうも不評だったのでそっちにしました。

まぁ、お陰でかなり喜んでもらえました。

他は・・・ガンガンを久しぶりに買ってもらいました。

10月、11月号の応募者全員サービスが欲しいんです。

イトヨーの帰り、おばあさんに渡しに行ったらおばもいたので母も含めた3人で談笑してました。

俺?テレビ見てたよ。

家に帰ったら少しだけ寝てからバイトへ。

今日はずっとレジにいました。

閉店間際になってrokuba一家が来たときはちょっとびっくりしました。

rokubaニヤニヤし過ぎワロタ。


明日は・・・体育大会予行。

すんげぇだるい。

もうなんと言うかだるい。

まぁ、後で鵺とかと遊ぶから良いかな。

では、また明日www