筋トレ1日目 オナ禁6日目

どうも、umekichiです。

今日は2時ごろまで自堕落な生活を送ってました。

12時に起きて飯を食ってネトゲ・・・てな感じで。

お土産を持ってdyuwkuの家へ行くつもりだったんですが、どうやら違うみたい。

dyuwkuが指定してきたのはMacというゲームセンター。

どうやら帝王と遊んでるようで。

そこに俺も行くことに。

行く前にrokubaを誘ったんですが、どうやら所要のため無理、と。

所用なら仕方がないと思いながら進んでいきました。

俺「そらあおー・・・」

しばらく行くとrokubaから電話が。

簡単に言うと「やっぱり俺も行くぜ!」みたいな。

ハハッ!このツンデレさんめ!

という事で最寄のローソンで待ってました。

10分くらい待って合流したらすぐさま向かいました。

行く途中の会話では15分に1回は『アナル』という単語が出た気がします。

俺は中学生か。

途中、rokubaにチェリオを奢ってもらいましたぜ!


美味しいよ!

着いたらまずはパンチングマシーンをぶっ叩きました。

その後、帝王がやってるブレイブルーの観戦が専らでした。

俺は格ゲーの類はあんまりやりませんからね。

この間だって後輩に東方非想天則で負けてオナ禁1ヶ月になってるんですから。

ブレイブルーは帝王が玄人の人に乱入されて負けて終了。

お次は鉄拳をやってるのを見てました。

最後の水晶龍みたいなやつに負けて終わりでした。

下に降りてUFOキャッチャーを少しだけやりましたが成果は無し。

メラルーの人形が欲しかった・・・

ゲーセンを出たらアニメイトへ向かい、俺はSOUL EATERの新刊を購入。

レシートを見て500円引きが可能なのを見て驚きました。

アニメイトを出たら近くの鯛焼き屋でたい焼きを購入してから話をしつつ帰りました。


本日の戦利品

久々に読むとやはり良いな。



明日は敬老の日

何か良いものでも買いたいな。

そして渡したいな。

では、また明日www