質問、お答えします!

さーて、ざくざく答えるよー!


siroma231
2009/09/19 04:45
身長の伸ばし方教えてください

カルシウムとるよりゼラチンとかを取るのが良いらしいです。

と言うか俺が知りたいわ。

後8cm寄こせよ・・・







dyuwku
2009/09/19 07:18
何フェチかを・・・w

足。

もうね、足しか見えない。

足見て、

「お、この人良い!」

とか思っても、顔見たら

「あぁ、余計な期待をしてしまってすいません。」

ってなる事が多い。









ryuga1123
2009/09/19 08:14
今までの人生で一番楽しかったのは?

どれだろうなー・・・

先日行ったライブも最高だったし、王道的に言えば修学旅行も捨てがたい・・・

まぁ、大きいイベントは全部楽しかったって事にしよう。




ogiue-chika
2009/09/19 11:08
今までの人生で一番辛かったことは?



あれは中学生の時でした。

俺とロボとタッチ、キヨ、ヤス、グチ、カギでプールに行ったわけですよ。

その帰りに、俺のふざけが度を越してロボのメガネにダイレクトアタック。

地面に落下するメガネ、外れるレンズ。


その時は、「マジスマン!ほんまにゴメン!」って謝ってました。

ロボも「まぁ、えぇよw」ってな感じで。

タッチは「弁償だなw」って良いながらニヤニヤしていたも、その日は終了。

次の部活の日、ロボは遅れてきていました。

そこでタッチが「お前メガネ代もってきたんけ?」とニヤニヤしながら。

そこで俺がバカみたいな事を言ってしまったわけです。

内容?吐き気がするから書くわけが無い。

まぁ、その発言を後で来たロボにタッチが言ったわけです。

それで当然ながらロボはキレて俺も売り言葉に買い言葉。

ヒートアップして1ヶ月か2ヶ月ほどあっちからの無視が続きましたね。

あの時は辛かったなー・・・


と言うか、改めて文を読み返すとタッチがとんでもない悪役だな。

実際はそうでもないよ!

むしろリア充イケメンだよ!











KuSyaRu-DaoRa
2009/09/19 14:44
格ゲーのキャラになったとしたら必殺技は何ですか


渾身の右ストレート。

思いっきり相手の顔面を打ち抜くようなシンプルなやつ。

かの有名なアンパン頭の男も使うようなあれ。

ただし、俺の貧弱なボディがそれに耐え切れず様々な負担が出る。

肩が外れたりとか。












kai-inu
2009/09/19 15:54
住所と家族構成、あと家に誰もいない時間をお願いします。



そういう答えられない質問はしちゃダメだぞ☆

おじさんが君のアナルを狙っちゃうぞ♪










yuzukabo
2009/09/19 16:02
どうやれば集中力が身に付きますか?


そうですねー・・・

俺なりの方法でやるなら黙想ですね。

毎日、5分程度で良いので自分の部屋で胡坐をかいて手を黙想のときみたいにするわけです。

そして目を瞑って何かを練る様なイメージするわけです。

俺はそれでそれなりとは言えなくもないような集中力を得ています。












nomosan
2009/09/19 17:46
じゃがりこの「りこ」ってなんですか??

それはね、きっとね。

製作者の娘の妹の姪の従姉妹の養子の双子の妹、しかも黒髪ロング身長やや低めスリムツルペタ美脚だと思います。











P-MAN
2009/09/19 18:57
本名。



んもう、そういう答えられない質問はダメだって言ってるでしょ(プンプン

そういう聞かん坊はおじさんの聞かん棒でアナルを穿っちゃうぞ☆ミ











kaineko
2009/09/19 20:05
↑の人達を1人1人一言で表して下さいよ(僕もお願いします)



siroma231さん:イケメン
dyuwku:友人
ryuga1123さん:リア充
ogiue-chikaさん:中性的
KuSyaRu-DaoRaさん:イケメン
kai-inuさん:上級紳士
yuzukaboさん:淑女
nomosanさん:年下
P-MANさん:賢者
kainekoさん:マゾヒスト









GORLUKOVICH
2009/09/19 20:43
あー 企画ね。

でも今ノリ悪いからパス



了解ィ!了解ィ!










Rache
2009/09/19 21:24
どうすればリア充になれますか。

そういうことはリア充に聞け。

俺みたいな非リア充に聞いてどうするんですか・・・

俺もリア充になりたいよ・・・

誰か教えてよ・・・












マアト
2009/09/19 22:35
好きなガム何?

ROTTEの梅ガム。

というか本当にこれしか食わない。











SIRON
2009/09/20 01:01
はてなIDとパスワード
カイネコさんの一言を俺にもおねがいします



もー!お兄さん達!そういうこと聞いちゃいけないんだってば!

そんなことばっかり言ってると五寸釘とローションを持ってアナルを刺激しちゃうぞ☆ミ


一言評価
SIRONさん:中級紳士








さて、結構あったな・・・

全部マジメに答えたよ!

答えられない質問を出したkai-inu君、P-MAN君、SIRON君はお風呂に入ったときにアナルを重点において清めるんだぞ☆

おじさんとの約束だ!

まぁ、特にナニをするわけでもありませんが。

そっちの気は皆無だし。



たまにはこういうのも面白かったな・・・

まぁ、こういうのはラジオでやりたいわけですがねw

近いうちにラジオでもしようかな・・・

では、また明日www