筋トレ3日目 オナ禁8日目

ちょっと昔のことを思い出した。

中学生の頃。

鍵とかエッグとかアヒルとかロボとかタッチとかキヨとかサミーで遊んだ時。

水風船でテニスをやりました。

俺「バッチコーイ!」

鍵「いくぜー。」

スッ・・・バシッ!ビシャ!

打った瞬間に爆散して中々面白かったことを思い出した。

あんなこともうないのかな。

無邪気だったなー・・・


そんなことを思いながら予行演習をこなしました。

umekichiです。

今日は体育大会の予行演習でした。

8時45分に着くべく、少しの余裕を見て7時45分に家を出たら8時20分に着くと言う喜劇。

暇すぎるだろ。

しょうがないので適当な場所に座って朝飯を食ってました。

競技場が開いたら入って何時ものメンバーで話してました。

練習自体は退屈極まりなかったです。

なにが楽しくて行進とラジオ体操をしなきゃならんのだ。

あまつさえ部活動行進まで。

とにかく暇でした。

予行演習が終わったらdyuwkuの家に行って遊んでました。

BBを見たり、VISIONをやったり、CBの話し合いをしたり。

中々密度の濃い時間でした。

その後のバイト?

何となく面白いことになりそうな感じです。

この先。

少しワクワクする。



明日はいよいよ体育大会です。

自分の出る種目を頑張るか。

では、また明日www