就職試験1日目

umekiti22009-09-16

さて、試験先のホテルから携帯で更新してます。

どうも、umekichiです。

今日は就職試験1日目でした。

朝は8時頃に起きてしっかりと朝飯を食いました。

味噌汁まで用意してくれるとは…げに恐るべき母上です。

食ったら身支度を完璧に済ませ、駅まで送ってもらいました。

電車内ではひたすら電気の教科書を読んでました。

そして、気付いたら寝てた、と…

起きたら後2駅程でした。

新大阪に着いたら先ずは昼飯。

無難にマクドナルドでチキンフィレオセットをば。

食ったら集合場所に行きました。

集合時間が11:30で俺が着いたのが11:00。

30分前なのに結構な人数がいました。

待ってて担当の方が来たら出欠を取って出発。

試験会場であるビルまで歩いて行きました。

会場ではまず、自分の番号の席につき説明を受け、近くの病院へ健康診断を受けに行きました。

かなり時間がかかりました…

1回目では視力が右が0.6左が1.5だったので再検査。

2回目をやるまで30分近くかかりました。

2回目では右が1.5左が1.2だったのでクリア。

終わった人は一旦、ビルまで戻って試験調べをしました。

試験は問題数が半端じゃなかったです。

検査1の方は全部解いたんですが、検査2は40問中32問しか答えられなかったです…

時間足りねぇwwww

試験が終わると明日の予定を聞いて、ホテルの鍵をもらい部屋に入りのんびりしました。

そして18:00位にラーメン屋に行きラーメンを食べた後、腹ごなしの散歩ついでに駅まで行ってチーズバーガーセットを買ってから部屋に帰りました。

あー…パソコン出来ないのが辛い…





さて、明日はいよいよ面接だ。

気合い入れて行こう。

では、また明日wwww