アドレナリン出まくり

興奮して寝れないからこんな時間の更新になっております。

緊張してかは知らないが今すっげぇ興奮してる。

性的な意味じゃなくて。

気分が高揚してる。

そんな一日をどうぞ。



さて、今日は朝から土砂降り。

靴がぐしょぐしょになりながらも登校して授業を受けました。

授業の内容が出てこないのは興奮の所為にしよう。

寝てたとかはないからな!決して!

昼休みは弁当のインパクトに圧倒されました。

ご飯一面に肉が敷き詰めてあるとは・・・

美味かったです。

その後、シュンくんとdyuwkuがぷよぷよしてるのを眺めたり、外の集合場所で子供用自転車に乗ったり。

サドルに座るのは厳しかったので荷台に座ったらウィリーして転びました。

背中が泥でぐちゃぐちゃだ・・・

そんな状態で課題研究。

途中まで頑張って、途中から眠気と戦ってました。

放課後は補習を受けました。

キルヒホッフの法則だけでも思い出せれて良かった。


さて、いよいよだ。

一生が決まる試験の1回戦。

2回戦は17日からです。

明日は健康診断と筆記試験。

頑張ってきます。

明日は携帯からの更新になると思うのでその辺よろしくお願いします。

では、また明日www