愚痴でも言わせて貰うかね

タイトルの通り、愚痴をつらつらと書こうかと。

なので一応、読みたくない人は目を瞑って一番下までスクロール!

そして一番好きな髪形を書いてくれ!

では始めるかね。

内容をかいつまんで言うと、てめぇの能力不足を人の所為にしたやつのことです。



面接練習の前だ、それも入るまでの少しの間。

KAYAWAWAWA、ライと話してるとさも、彼だけが集中しているような口ぶりで「集中が切れるから黙れ」と。

俺「そんなことぐらいで切れるとは・・・やわい集中力やね。」

この本音がいけなかったのか、キレた。

その後はまぁ・・・お定まりというか・・・テンプレートというか・・・

ゴチャゴチャ身にもならないような、馬に聞かせた方がよっぽど良さそうな言葉を吐きながら威圧的?に近づいてくる。

彼「なぁ?お前喧嘩売っとんけ?」

俺「それよか顔が近いから離れろ。」

そりゃ言いたくもなるよ・・・俺の顔と5cmも離れてないんだから。

彼「話せばええやないか。」

俺「ならその腕を放せ、常識的に考えて。」

まぁ、その後はWAWAWAが必死に止めようとするけれど相手は止まる気がないらしく、俺も皮肉り続ける。

こう言うのは冷静な方が面白いんでね。

終いにゃ、「殺す」だのなんだの。

俺「なら殺せや!さっさと殺せや!」

彼「殺したるわいや!」

俺「御託は良いからさっさと殺せっての、有言不実行かカス。」

この後、先生が止めに入るまでこの状態。

「落ちたらお前の所為」?「集中が切れてしまった」?

お前の能力不足だろが。

そんな屁のつっぱりにもならないような集中力なぞ捨てちまえ、邪魔なだけだ。

それに同じ面接練習してても俺はちゃんと受け答えしたろうが。

魂のグレードが違うんだよカスが!

精子からやり直して来い!


とまぁ、この辺にしておこうってか書くのが面倒になってきた。

落ちろとは思わない。

人を呪わば穴二つって言うじゃん?

相手を呪ったが為に俺まで落ちるなんて洒落にならん。

親やばあちゃん、死んだじいちゃんに申し訳が立たん。

なので、そんな人を呪う暇があったら勉強をしようと思う。

後、明日1日しかないけど、もう直前なんだけど、やれることを精一杯やろうと思う。

とりあえず、明日やりたいことは、担任に頼んで専門の補習と面接の最終指導。

無理だったら進路指導にでも行くし、補習なら電気科の他の先生に頼む。

とにかく、明日は誠意一杯やろうと思う。



ここまで見てくれてる人ってどれくらいいるかな・・・

まぁ見てくれた人は、好きなポケモンを書いた後に今日のコメントを付けてくださいな。

よろしくねぃw

では、また明日w