そうだ神戸へ行こう

今日は5時に寝て10時頃に起床。

起床じゃないね、起こされました、母上に。

今日は大事な大事な墓参りですので午前中に行かなきゃ意味がなかったんです。

名古山霊園に着くまでは車の中で寝てました。

着いたら妹と母上に叩き起こされ車から降りて、目覚ましのために100円貰ってナタデココジュースを購入。

中々美味いもんだ。

その後、50円玉と数珠を受け取りお参り。

お参りは何時もより長めにやりました。

そりゃお願い事が一生を左右するようなレベルですもの。

その後は一旦車に戻り、下のほうの個人のお墓のほうへ。

そこで母方の曽祖父のお墓に水をかけてお参り。

水はとりあえず汲んだ分が無くなるまでかけました。

色々と考えながら。

終わればイトーヨーカドーへ行き、買い物をしてから昼飯を食いました。

俺はダブルクォーターパウンダーチーズセット、妹はチーズバーガーセット。

母上はポッポ亭でラーメンとお好み焼きを頼んでました。

お好み焼きをチョコチョコ貰いながら完食し、家に帰れば少し休んでから神戸へ行きました。

途中で入道雲が綺麗だったのでパチリ。

行きだけでバカみたいに時間がかかって焦りました。

着いたらメロンブックスにて紫VS藍総集編という本と魔法少女ヒゲマリサちゃん、お空のネチョい本を買いました。

ネチョ本はdyuwkuへの献上品です。

俺の手元に残ったのはこれ。

後であにーさんの新作CDを見つけたけど買えなくて・・・クッ・・・

悔しい・・・でも・・・ビクンビクン

買うもの買ってから姫路へ戻ると5時30分。

そこからサメの家まで歩いて行って、到着したのが6時頃。

サメの家では皆がVISIONをやってるのを眺めてからdyuwkuと琥珀と帰りました。

dyuwkuの自転車で二人乗りさせてもらってたんですが、大の男が2人も乗ると地面からの振動がモロに来る。

俺「痛い痛いwwwwアナルブレイクwwwww」

dyuwku「スペルブレイクみたいに言うなwwww」

俺「アナルカードブレイクwwwwwらめぇぇぇぇぇぇ!」

dyuwku「よし段差へいこうwww」

俺「おい止めろ。」

俺のアナルがブレイクされかけたところで駅に到着。

dyuwkuに礼を言い、電車に乗って帰りました。


さて、いよいよです。

今週に俺の残りの人生を決めるような大きな賭け事があります。

主に、今まで迷惑かけてきた親のために一発で受かりたいです。

なので明日からはもしかしたら日記が超絶適当になるかもです。

あしからず。

その分頑張ろう。

まずは専門の筆記。

そんで次は面接の自己PRに志望動機。

やるっきゃないね!

では、また明日www