もうね、延長戦は当分続くからやめようと思う

さて、どうもumekichiです。

今日は朝は7時30分に起きました。

珍しく食欲があったので朝飯を頂くことに。

俺「親父ー、このおかず食っても大丈夫ー?」

親父「あー、ええよー。」

と言うことでおかずをGETしたので白米を黙々と食ってました。

食ったらデザートにヨーグルトなんかも食べて終了。

食わないときはホントに食わないけど、食うときはガッツリ行きます。

食ったら歯磨き洗顔等を済ませ音楽を聴きつつ学校へ。

東方の作業用BGMってやつを聞いてました。

主にロックアレンジ、ヴォーカルなしのやつ。

結構ノリノリで学校へ。

途中で前輪が固定されてるような気がしたと思ったら前輪がパンクしてました。

これだから産業道路は・・・

鉄くずが刺さってるとかマジ勘弁。

学校へ着いたら自分の席で寝狐やチョコボと話しながらゴッドオブウォー

ハデスの試練超ムズイ。

授業はー・・・どうでも良いか。

△結線やY結線とか理解してないし。

昼休み。

うん、昼休みはいつも通り飯をのんびり食った後、rokuba、elieとrokubaが買ってきたC.Cレモンについて卑猥に話してました。

elie「もうこんなに濡れてしまって・・・まったく。」

rokuba「やめろ!」

俺「ふふ・・・何もしてないのにこんなに濡れてしまったのかい?本当にいやらしい子だ・・・」

rokuba「やめろwwwwww」

もう俺の頭はダメかな。

課題研究のために集まった時にはkainekoが策に嵌められてすっげぇ怒られてました。

課題研究自体は平穏そのものでした。

ただ担当の先生の時折漏れる愚痴に本当に苦労を感じました。

放課後は進路指導室へ行き、企業から届いた書類を書いてました。

どうやら俺の受ける企業は泊まりで受けなきゃダメっぽいです。

16日は11時30分集合なのに対し、17日は8時45分集合。

そんな時間に集まろうと思えば始発に乗らなきゃ間に合わぬ。

だから泊まりにしました。

枕とタオルケットと・・・PSP、充電器諸々がいるかな。

バイト?

しんどかったよ。

後、3勤。

頑張ろう。


さて、親父さんから就職試験が終わるまで12時に寝ろ、と言うお達しがありまして。

たまに朝飯を食うと碌なことがないね。

腹壊すし。

久しぶりに食ったら胃がびっくりしたっぽいです。

ともかく、これからはネトゲもする時間が減りそうだ。

オナ禁も続くね、やったね!

では、また明日www