うめきち は 脱力している! 延長戦12日目

いい加減宿題終わらせないとね。

不毛すぎる。


さて、今日は月曜日。

朝の2時頃にエロサイトの架空請求に引っかかってからデスクトップから消えやがらねぇ。

マジで一瞬フォーマットを考えた。

10日まで待って消えなかったらパソコン屋に相談してみよう。

朝は一回目は7時10分に起床。

余裕じゃん、とか思いながら30分まで寝ようと二度寝すると・・・

俺「ぬ・・・今何時?」

時計「8時10分」

俺「えぇー・・・」

そっからはいつも通り、マッハで着替え身だしなみを整えて学校へ。

到着したら30分だったのでセーフ。

ルチアと駐輪場で出会ったので昨日の件で謝っておきました。

俺「昨日は俺から言っといて行かんかってマジゴメンなー・・・」

ルチア「まさかサボるとは思ってなかったぞwwwww」

俺「マジスマヌ。」

ルチア「まぁええよw」

そんなやり取りをしつつ教室へ行き、英語の準備をして隣の教室へ。

英語の時間は記憶にないので多分寝てましたね。

国語は・・・頭を殴られた記憶があるのでやっぱり寝てました。

製図はまともにやってましたよ!

あの授業は遅れると厄介なんですよ・・・

補修とかマジ勘弁。

昼休みはいつも通り待ったりと喋りながら食べてました。

ぷよぷよやってるのを横目で見ていましたが、シュンくんが妙に強かったですw

次の数学では途中で雉を撃ちに行ったり、プリントを移す作業をしたり。

最後のLHRでは寝てました。

寝てばっかだな・・・

掃除中に担任に謝罪を。

俺「えー、と、補習とか色々としてくださったのに、試験出れなかったんで謝っておこうかと。」

担任「え、えー・・・」

俺「すいませんでした。」

担任「親御さんには言ったの?」

俺「はい、先生にも謝っておこうかと。」

担任「梅吉なー・・・まぁ、社会人になってから困るなよ。」

俺「はい。」

それが終わると家に帰り、化物語を見てからバイトへ。

今日のバイトは頭痛が酷かったです。

頭が痛かった。


さて、今日はもう寝よう。

でないと頭痛が取れない気がする。

では、また明日www