うめきち は おとしあなにおちてしまった! 延長戦11日目

俺「明日一緒に行かへん?」

ルチア「なら姫路の山電前の横断歩道にに6時45分に集合ねw」

俺「了解ィィィ。」




起床

8時30分

 ___ 
/ || ̄ ̄|| ∧_∧ 
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・ 
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/ 
|    | ( ./     / 

 ___ 
/ || ̄ ̄|| ∧_∧ 
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!? 
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/ 
|    | ( ./     / 

           ___ 
         / || ̄ ̄|| 
         |.....||__||∩ 
          ノ⌒   |ノ   ∧__,∧ 
         ∪⌒>  ̄ニニ(⊃ ^ω^)・∵  どっ! 
           く_く⌒  /`ヽJ   ,‐┘ 
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/   ´`ヽ、_  ノ 
|    | ( ./     /       `) ) ♪ 


 ___ 
/ || ̄ ̄|| 
|.....||__|| 
( ∪ ∪ 
と__)__)  
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ 
|    | ( ./     / 

ほんとにどうしてこうなった。



起きてまずメールの確認。

6時45分

ルチア:集合時間過ぎたから出発しておくぜー



俺のアホォォォォォ。

どぶに捨てた補習に出た時間と参考書、受験料。

参考書1200円、受験料5600円。

働いて母上に返そう。

メールを確認した後は母上に電話をして言うことを良い、親父に謝罪の言葉を述べました。

そして萃香人形を胡坐に置いて撫でながら何も考えませんでした。

つーか、何も考えられるわけがない。

正直、考えたら死にたくなる。

そのまま12時ちょいまで寝て、母上が帰ってきたら謝罪の言葉を述べて飯を食ってからリバーシティへ。

リバーシティでは伍長、伍長の母上、dyuwku、俺で秋休み中に行く旅行のホテル決めをしました。

旅行会社で頼んだんですが、すぐに決まってよかったです。

決まったら、俺はdyuwkuの家に行きVISIONをしたり、ライブのDVDを見たり。

楽しかったですw




さぁ、明日は普通に授業ですね。

担任にも謝罪を述べねばなりません。

少々欝が入ります。

絶対怒られるぞこれ。

まぁ、いっか。

では、また明日www