宿題の提出が今週までらしい

umekichiです。

今日も朝飯を食えました。

本日は冷凍食品のたらこスパゲッティ。

超美味い。

寝ぼけててよく味が分からなかったけど、俺の好物の一つなんだから美味かったに相違ない。

食い終わったら弁当、水筒、ティーソーダなるものを鞄に詰め込み歯磨き洗顔をして出発。

今日も作業用BGMを聞きながら登校。

昨日は紅魔郷だったので今日は妖々夢です。

この調子なら明日は永夜抄・・・?

と思いきや妖々夢の虹川三姉妹までまだ行ってないので明日も妖々夢っぽいです。

学校へ着くと駐輪場で伍長と遭遇。

主にCBの話をしつつ伍長は校内へ、俺は実習の集合場所へ。

すぐさま着替えてのんびりと色んな人と話をしてました。

今日の実習は担任の面接指導から入りました。

しかも俺オンリー。

担任「今からumekichiの面接指導するからどこがダメか見ててやってくれなー。」

俺「!?」

入退室まではやりませんでしたが質問も頭がイマイチ働かず、gdgdな感じでした。

そして出された指摘がこちら。

・もっと部活動の話をすべき

・部活動の練習を詳しく言うべき

・話を思い出しながら言ってる所があるからちゃんと自分の言葉で言うべき

・自信が無くなると声が小さくなるからそこを直すべき

等など。

自分でも目が泳いでたと思うんでそこも追加ですね。

それが終わったぐらいに担当の先生が到着。

今日は三相誘導電動機の特性試験をしました。

回路はコメが頑張ってくれました。

ありがとね!

まずは無負荷試験

これは特に何もなかったですね。

無負荷なんで値はほぼ一緒ですし。

次の拘束試験はMKTHがモーターの軸を手で回らないように押さえてやりました。

ようはMKTHが負荷になる試験ですね。

如何せん、計測が主の実習なんで地味でした。

その後、MKTHが「限界を試したい」と言うことで電圧を上げていきました。

結果、100V越えた辺りで限界が来て断念。

そりゃずっと押さえつけてたものね。

俺も後で試したんですが100Vが限界でした。

軸に腕を持っていかれそうになる。

その後の授業は寝たり寝なかったり。

電気基礎は相変わらず難しかったです。

電力は・・・そうでもないか。

昼休みは飯を食った後、昨日と同じくチョコボと寝狐の観測の元、ゴッドオブウォー

オブジェ破壊が出来ない。

俺「なに・・くそ・・・この・・・エイヌス!」

rokuba「お下品です!」

dyuwku「それ最早口癖だなwww」

俺「エイヌス!エイヌス!えーりんえーりん!」

チョコボ「助けてえーりん!」

俺「永夜抄やってから言え!カス!」

寝狐「何か可哀想になったw」

KAYA「騒がしい。」

そんなこんなで昼休み終了。

現代社会は割かしマジメにプリントを解いてました。

次の体育はもうしんどかったです。

もうやりたくねぇ。

放課後は剣道部に少しだけ顔を出してきました。

武王「お、梅今日練習するのか?」

俺「いんや、顔出しに着ただけ。」

武王「なんだと・・・!?」

俺「俺の靴を持っていかないでwwww小学生時代を思い出すwwww」

チャッキー「何でですかwwwww」

俺「百葉箱の中に隠された靴・・・見つからずに探し回る俺・・・甘酸っぱい夏のひと時でした。」

チャッキー「甘くねぇwwwww苦くて酸っぱいwwwww」

俺「お、ちるのいでもやるか。」

チャッキー「了解、さぁ、キリもやるぞ。」

キリ「ルールを知らないですww」

俺「体で感じ取れ。」

と言うわけでやりました。

俺はやたらに手札の回りが良かったです。

99を3回ほど所持してました。

家に帰ってからは少しだけのんびりしてバイトへ行きました。




さて、明日こそは・・・!

色々と頑張ろう。

あ、そうだ。

明日は旅行会社に色々と持って行くんだった。

同意書とか、お金とか。

今日と旅行のホテル代だったっけ。

そんな感じのものを持っていきます。

忘れたら誰でもない俺が困り、同行者の伍長、dyuwkuが困る。

忘れないようにしよう。

では、また明日www