うめきちは こんらんしている! 延長戦8日目

マジでどうしようか。

この時間になってからレポートの存在に気付いた。

いや、気付けた。

今回のレポートは・・・感想を1枚。

B掛けで1枚とかやってしまった感が否めないwwww

A掛けのレポート用紙まだあったっけ・・・


さて、今日は朝は少しギリギリの時間に出ました。

学校へ着くと自分の席にてゴッドオブウォーをやってました。

あのアクションの滑らかさがたまらねぇ。

ノーマルモードでも死にまくってるんだけどねwwww

トロールみたいなやつがマジ解せぬ。

あの野郎、攻撃しても怯まないし、あまつさえスーパーアーマーですか。

1限は国語でした。

今日やったのは特別な読みの漢字のお勉強。

正直、書くのはそれ程でもないですが読みだけは得意だと自負してます。

幼少の頃から本の虫だった俺には死角が無かった。

漢検受けよっかなー・・・

そして2限は英語。

自習でSPIのプリントを配ってましたが寝て過ごしました。

3,4限、体育。

2限続きでラジオ体操とかマジでやめてください・・・

正直途中から自暴自棄になってました。

dyuwku曰く、

「途中から無駄な動きが多くて蹴ってやろうと思った。」


俺「蹴ればよかったじゃないか、俺はそれで多分目が覚めるだろうし、お前もすっきりしてハッピーだ。」

dyuwku「出来てたらやってだろうがダボめ。」

そんなことを言いながら昼飯を食ってました。

途中でdyuwkuがぷよぷよをやってたのを見てたのがいけなかったのか、気付いたら教室で一人飯を食ってました。

皆?さっさとそれぞれの面接指導の場所へ行きました。

そんなに鍵番が嫌か・・・!

「そういえば小学生の頃、こうやって残されて飯食ってたなぁ・・・」とか考えながら弁当を食ってるとKAYAとチョケが登場。

チョケは荷物を取ったらすぐに自分の目的地へ向かってました。

そして教室には俺とKAYAのみ。

俺「俺のために戻ってきてくれたんだね・・・!」

KAYA「ゴミ捨てに行ってただけだメガネ。」

俺「身体的特徴をなじるのはやめろ。」

KAYA「飯食うの遅くない?」

俺「動きすぎて食欲無いんだよ。」

KAYA「あるあるwwwww」

そんなことを言いながらせっせと飯を口の中に運び、食い終わったらKAYAと一緒に職員室へ行って鍵を帰してそれぞれの場所へ。

俺の班は今日は担任とおじいちゃん先生が面接官役でした。

俺の評価はというと・・・

担任「梅吉はな、バカ正直すぎる。」

俺「といいますと?」

担任「得意教科を聞かれただろ?」

俺「はい、電気って答えましたね。」

担任「そこで交流と直流の違いを聞いた時お前は梅吉はどうした?」

俺「即答で『覚えてせん』って答えました。」

担任「なんかそれっぽいことを言えるようにしとけw」

その後は自己PRと志望動機を推敲してから寝てました。

気付けば面接指導も終了。

担任「よし、机を戻そうかー、後梅吉は残るのな。」

俺「何でですかwww」

担任「面接指導です、もう一回やって終わりにする、入室からしろとは言わないからやるぞw」

そして担任の横には何故かルチア。

俺「何でルチアが。」

ルチア「梅のダメなところでも指摘しようかと。」

結果は1回目より大分良かったらしいですが、ルチアからは「視線が泳いでる」と言われました。

注意せねば。


バイトでは休みの件で多少ごたごたしました。

体育祭の日に休みを取ったわけですが、フク先輩とかちあってて・・・

しかし、就職試験の日に5時から来いとはどういう了見だ。

それは流石に了承しかねん。

しかも何が「試験開始時間ぐらい分かるやろ!」だ。

求人票に書いてなかったんだよタコス!

まぁ、明日担任にでも聞こう。


さてと、今からすべきこと。

レポート一択だね。

さーてこればっかりは出さないとまずいんでやるぞー!

では、また明日www