うめきち は ちからをためている! 延長戦7日目

というわけだ宿題はやってません。

チャージ中です。


さて、今日は実習でした。

やったことはFMワイヤレスマイクの作成。

前回やったときは1週回してみても音が鳴りませんでした。

今回は・・・

2週回しても無理でした。

そして先生に見せてみると・・・

教師「あぁ!コンデンサ逆やんwwwww」

俺「ほぁぁぁっぁあ!」

直したら77khzで鳴りましたやったね!

その後は何時もの授業。

しんどいし眠かったです。

昼休みはdyuwku達と喋りながら食いましたとさ。

面接指導は・・・長かったです。

45分もするとかトチ狂ってるとしか。

尻が何より痛い。

指導が終われば散髪へ行ってから帰りました。

家ではノロノロゴッドオブウォーをやったりして今日が終了。


明日は体育か・・・

よし、寝よう。

すぐに寝よう。

では、また明日www