うめきち は レベルアップした! 延長戦6日目

やっと一個終わったよ!



いやー・・・情け無い。

管理厚生委員ともあろう俺がここまで宿題を出していないとは。

誠に遺憾です。

まぁ今日でやっと英語が終わったわけですよ。

長かった、本当に長かった。

一番の強敵を一番最初に倒せたんで嬉しいです。

例えるならば、それはFF9のベルを鳴らして進むところ。

そのモーグリがいる部屋から上がるマップでひたすらドラゴンを倒そうとテントを使ってたみたいな感じ。

FFDで表すならレベル100の皇帝を必死でフレアを跳ね返して倒してるところ。

何はともあれまずは一つ。

しかも一番の強敵を倒せたんで良しとしよう。




さて、久々の日記と行きましょうか。


今日は朝は7時45分に起床。

時間が少々やばかったので機械的に動いて着替えを済まし歯を磨いて出発。

母上「ご飯食べないの?」

俺「時間見れば分かります。」

すいません、朝は本当にテンションと声が低く、機嫌も最悪なんです。

家を出てすぐの所では小学生の一団が。

俺(嗚呼・・・懐かしいな・・・こうやって班で俺も行ってたな・・・)

班員「いらっしゃいませーwww」

俺(あ、多分こいつ俺を見かけたのな、イントネーションが違うんだよ愚図が。)

いらっしゃいませー↑では無く、いらっしゃいませー↓が俺です。

そんなことがあったにも拘らず、空気が涼しくて気持ちが良かったのでテンションはすぐに上がりました。

が、学校に着くとすぐに落ちました。

眠気です。

マジで眠気が酷かったです。

眠い目を擦りつつ宿題をシコシコと・・・

授業?

つまらなかったので省略です。

放課後は弁当を食う間が少ししか無いまま面接指導。

俺は最後の方でやることになっていたのでその間は宿題をしてました。

そして英語が終われば、自己PR文と志望動機を即興で書き上げました。

それがこちら!


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

志望動機

私が御社を希望した理由は、

鉄道電気工事という通常の電気工事とは違ったところに惹かれたからです。

私は電気工学科に所属しており、ここで学んだことを生かそうと思いました。

しかし、どうせならば通常とは違ったものの方が私に合ってると思い、

御社を志望しました。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

どうですか!?

自己PR?

長いので却下です。

しんどいんですもの。

これを言ったら「何故、通常とは違ったものがいいんですか?」とつっ込まれて困り果てましたね。

何でだろう・・・

珍しいものの方が好きだから、って言ったら良いのかな。

しかしこれを担当の教師に見せると、

「履歴書に書いたやつをベースにしなさい」

と言うお叱りを受けました。

履歴書のコピーを貰ってこよう・・・

家に帰るとお腹が減ったので色々と食べた後、化物語を見てバイトへ行きました。

今日も、今日とて暇でしたね。

ラストの時に俺一人でカートを片付けた以外はねッ

マジ解せぬ。



明日は・・・実習だったか。

俺のワイヤレスマイク失敗してるんだよなぁ・・・

まぁ、何とかなるかな。

では、また明日www