寝不足 延長戦5日目

本気なんて最初からなかったのかもしれない。

なら納得もいく。

無い物は出せないってことだ。

しかし、しかしだ。

過去に出した経歴があるためその言い訳は使えなかった。

どうもumekichiです。

いい加減、尻に火が着いた所か炭化してきました。

どうすんだこの尻。


さて、今日は午前中通常授業でした。

なので1限は英語。

珍しく起きてプリントをシコシコやってました。

席替えをしたんですがなんと最北側前方3つ目でした。

中々良いのでは・・・?

その後はノート作成して終了。

次の時間の国語では俺の携帯が鳴って、危うく契約解除でした。

死線の教師がそういう事に対して寛容な人でよかった・・・

3,4限目は製図。

ただただ書いてました。

そして寝てました。

ここで疲れが来た訳です。

その後は昼飯を食って面接指導。

寝てた所為で頭が働きませんでしたと。

帰ってからはまた寝てバイトへ行って・・・




宿題してねぇな\(^O^)/

という訳で、残り3枚の英語と残り半分の国語から終わらせてきます。

それが出来たら萃香が添い寝してくれると思うんだ・・・

俄然やる気が出てきた。

では、また明日www